※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

毎日暇な日々。出産待ちでお腹が張り、痛みやおしるしはないが胎動は激しい。GW中に産まれるらしく、ソワソワしています。早く会いたいです!38w3dです。近い方、お話しませんかー?

毎日毎日暇です。
あとは出産待ちみたいな毎日送ってます。
今日はいつもよりお腹が張るなぁ。
でもやっぱり痛みはないおしるしもない。
胎動もすごい!
GW中に産まれるよーって言われてる私はソワソワソワソワしてます。
早く会いたいです!
ちなみに、38w3dです。
近い方お話ししませんかー?

コメント

yukari.h

私は39wで、同じような状況です꒰*´∀`*꒱
おしるしも破水も無く、お腹もそこまで張らないので、予定日超過かなぁ…なんて思いながら、毎日暇な生活を送ってます꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

ふぐお

私も毎日毎日ドキドキソワソワしてますー!明日で38wです!
今日の検診ではまだ下りてきてないと言われ少し残念(°_°)

早く会いたいですよねぇ>_<
毎日暇で暇で(°_°)
早く出てきて欲しくて、ジンクスを信じてオロナミンC飲んだり焼肉食べたりしてます笑

deleted user

こんにちは( ^ω^ )
あたしも明日で38wに入ります!
そして暇です←
胎動もまだまだ激しいし、
出血も痛みも全くなく…
まだまだかなあ〜なんて
思っているところです。
里帰り中でぐだぐだ過ごして
しまっているので、
運動しないと〜って
思っているとこでした!
出産ドキドキですね♡

ひぃ

わたしも予兆はなんにもないです。
お腹が張るくらいで(-∀-)
ほんと毎日暇ですよね(笑)

ひぃ

生産期入るとほんとソワソワしますよね!
わたし子宮口は開いてないけどかなり下がってるって言われて早まるねーって感じなんですけどなーんにもないです(๑•﹏•๑*)
張りがあるくらいで前駆陣痛もないです!
わたしも焼き肉とオロナミンC試しましたが効果なしでした(笑)

ひぃ

私も胎動痛いくらいです!
早まるって言われたけどあんまり期待しないようにしています(笑)
運動すらサボってゴロゴロしちゃってだめ妊婦です┐(‘д’)┌

えりえりえり

明日で39wです!
今日の検診で下りてきてるけどまだ子宮口開いてないって言われましたー!
散歩も頑張ってるし前駆陣痛もたまにあるし散歩すると張るけど予定日くらいになりそうって言われましたー!暇すぎて早く産まれてほしいです!

ひぃ

私は37wで予定日くらいかなーって言われて38wの検診でGW中だと思うよーって言われました!そこまで運動してないんですねどかなり下がってるみたいで!
でもなんにも予兆ないです(笑)
毎日ドキドキしますよね!
お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね!