※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママリ
妊娠・出産

産休が始まる前に妊娠検診があるので、時間を変更するか休むか悩んでいます。最後の出勤をしたいけど、体調が心配です。

今妊娠していて産休が22日からなんですが、三連休のあとの1日だけ出勤なので、17日まで出勤でそっから産休になったのですが、17日に妊婦検診があるのですが、婦人科の時間をずらしてもらうかにした方が良いですかね?それか検診なんでお休みするかですね、
最後だから出勤はしたいですが、後先のことほ分からないですもんね、体調が悪くなるかもしれないし、

コメント

あず

検診の時間又は日にちを変更がいいかなと思います😊
検診は絶対その日でないとダメということはないと思うので!!!

  • 2児のママリ

    2児のママリ

    何と電話したら良いですかね?

    • 9月8日
  • あず

    あず

    都合が悪くなったので日にちの変更をしたいです。だけではダメですか?

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

健診の時間か日にちをずらして貰えばいいと思います!
数日のずれであれば問題ないですよ☺️