※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
妊活

排卵日前のタイミングとサジーの効果について質問があります。教えてください。

産み分けについて2つ質問があります。
みなさんの予想とかでもいいので教えてください😊
女の子希望です👧
2.3日前に仲良しすると出来やすいとよく聞きますが、
排卵日3日前にやる予定だとします😌
たとえば10日が排卵日予定だとして、夜中0時すぎごろに仲良しするとしたら
6日から7日にかわる夜中0時すぎにするべきなのか
7日から8日にかわる夜中0時すぎにするべきなのか
どっちなんですかね😕?笑

また、酸性が良いと聞きますが、サジーを飲んでても意味あると思いますか☺️?

どちらかでもいいのでぜひ教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもしたら確実な気がします☺️連日は大変ですかね🤣

わたしは10日が排卵日だとしたら、9-10になる深夜にして、翌昼頃排卵痛がありました。それでも女の子でしたよ〜💕

• makamaka

makamaka

私も旦那も淡白なため、連日は難しそうです😅笑

結局タイミングも絶対ではないですよね😌
    女の子ぜひ来て欲しい〜😇

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

10日の排卵が、明け方すぐの排卵か、夕方〜夜の排卵かでも12時間以上変わってくると思いますので、、、
私は何日前ってよりも48時間より前を意識してました。もちろんいつ頃排卵するかは分からないので、アプリを参考に2日前に反応する排卵検査薬が反応した時点で仲良しストップしてました🤗それまでは薄め作業も兼ねて連日トライです😂

なので、質問の答えだと、10日の朝排卵しても48時間以上経ってるだろう6日から7日に変わる時間で最後にするかな、、、
(私は妊娠<女の子だっので)

サジー、私は飲んでなかったですが飲んでる方多いですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵4日前で女の子でしたが、前日や当日でも女の子の方も多いので、本当運なのかもしれないですよね😅😅😅

• 9月8日
  • makamaka

makamaka

排卵日4日前でも妊娠できるんですね😲!!!
    私も女の子希望が強いのでリスクを取らず安全にしてみようと思いました!ありがとうございます🥺

• 9月8日