※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

大分市で産み分けされた方、どこの産婦人科か教えてください。産み分けについての賛否は考慮ください。

大分市で産み分けされた方いますか?

どこの産婦人科か教えていただきたいです。

産み分けについては賛否両論あると思いますが、
ご批判のお言葉はご遠慮ください🥲

コメント

ママリ

私も今産み分けをしようと行動しています!!堀永の師長さんへ連絡を取り話を聞いて貰ったりと行ってます!!お話だけなら無料で相談できました🥰その後、生理が来たら電話して排卵日近くに行きました‼️
大川の有村先生もしていると聞きました👂

• さと

さと

お返事ありがとうございます!
    実際に行動されているとのことで、とても参考になります🥲
    やはり堀永産婦人科か、大川の有村先生ですよね🤔
    まだ産後生理が始まって1ヶ月とかで安定してないので、安定したら相談してみようと思います✨✨

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

私も7月に生理が始まって終わってから連絡してみました😂✨授乳していると排卵日も変わってくると言われました😫
    あとは曽根崎ですね🤔💛
    私は女の子希望だったので排卵日前にタイミングを…ってことで授乳の事言われたのかもしれません😣❤️

• 9月7日
  • さと

さと

なるほど🤔授乳中なので相談してみないとです。
    曽根崎もなんですね!いい情報ありがとうございます❤️
    一人目大川なんで有村先生のところに行ってみようかと思います!
    わたしは男の子希望です😭
    やってだめでもショックを受けそうだし、やらなくても後悔しそうで悩んでたけど、やってみようと思います🥲🥲🥲

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

排卵がズレやすい見たいです😭🙌初耳でそれだけでも勉強になりました💛
    1人目大川なら有村先生が確実ですね🥰
    男の子希望なんですね☺️💕
    今はコロナ禍なので厳しいですが、福岡に男の子👦産み分け専門の病院があると聞いた事があります‼️
    女の子の方がうみわけ難しいと聞くので男の子希望通りになるといいですね🥺💛
    産み分けしてもダメなら私からは男の子しか生まれないって諦めもつくと思って私も今回思い切って挑戦してます😂✨授かりものですしね👶💕

• 9月8日
  • さと

さと

排卵がズレやすいは初耳ですね😭
    こちらこそ勉強になりました!
    福岡にあるんですね、、しかも男の子専門とは🤣気になる…!
    女の子は難しいんですね🥲
    お互い希望通り授かれますように🙏

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

本も貸してもらったのですが
    なかなか見る時間なく途中まで読みました🤣❤️
    福岡にあると聞きました🤭💕男の子専門も凄いですよね😳❤️なら、女の子もーって思います😮笑
    私も友達が産み分けに対してどう思ってるのか分からず相談もせずに動いてます😖💔
    こういう場本当に助かりますよね😭💛
    お互い無理しない程度に頑張りましょう🙋‍♀️💕💕

• 9月8日
  • さと

さと

専門っていうのに自信を感じます…😂
    本当賛否両論ありますもんね、、
    こういう場は本当にありがたいです☺️❤️
    幸い、夫もやってみれば〜って肯定派なのが救いです!
    夫自身はどっちでもいいって感じなんで別に協力的ではないんですけどね。笑
    無理せず頑張りましょう😌💫

• 9月8日
ぺんぺん

曽根崎で産み分けしてますよ!男の子希望で男の子を授かりました☺️リンカルというラムネみたいな錠剤を自費で買えます。男の子は女の子より産み分けしやいみたいですよ✨

ただ、残念ながら私はどうしてもリンカルが身体に合わず…高いのに😩ほとんど飲めてない状態+排卵日とかで頑張りました。

希望の性別の子を授かりますように…✨

• さと

さと

曽根崎ですね!

そのリンカルというのは結構費用かかるのでしょうか?
    排卵日で希望の性別の子を授かれたのですね😊おめでとうございます!
    男の子の方が産み分けしやすいって言いますよね🤨✨

曽根崎で検討してみます🎈

• 9月9日
  • さと

さと

いま調べてみたらリンカル、ネットでも手に入るみたいですね!
    排卵日は授乳中なので安定してないので、病院で相談してみます😊

• 9月9日

曽根崎もしてると思います!
私はチャレンジしましたが、結果希望する性別ではありませんでしたが、、😅
ただ、私はなんとなーくでやったので、、笑
もう少し頻繁に通ってしっかり診てもらうと確率は上がったのかなーと思います!

• さと

さと

曽根崎してるんですね!
    ありがとうございます☺️
    産み分けやるにあたって、ハードル高くなかったですか?🥲

• 9月9日

上の形への返信をみたところ、旦那様も協力して下さるようですし、男の子希望とのことなので取り組みやすいと思います!全然ハードル高くないですよ!
私は結果産み分けは出来ませんでしたが、取り組んで良かったと思ってます!

• さと

さと

再度お返事ありがとうございます☺️
    やらない後悔はしたくないので、チャレンジしてみようと思います❤️

• 9月9日

退会ユーザー

すみません、こちらに返信してましたね💦
    ご希望の性別になるといいですね☺️

• 9月9日
  • さと

さと

お話聞けてよかったです😊

• 9月9日