※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
子育て・グッズ

窓からの転落防止について、息子が動き回るため設置を検討中。高さ65センチの防止策は大丈夫か、掃き出し窓に取り付けを考えているが必要性に悩んでいる。他に網戸ロックなど方法があれば教えて欲しい。

窓からの転落防止についてですが、息子がずりばいで動き回るようになったので、こういうのを設置した方がいいのかなと思っていますがどう思いますか💦?
6ヶ月から2歳くらいまでと書いてあり、高さ65センチなんですが、もう少し大きくなった時に乗り越えちゃうってことはないですかね🤔?ちなみに掃き出し窓に取り付けようと考えています💦
そこそこの値段するので本当に必要なのかと悩んでます💦
他にも網戸ロックってのがありますがどうなんでしょうか💦?もしおすすめの方法がありましたら教えていただきたいです✨

コメント

おもち

65センチだと
今の娘は足かけて乗り越えます🤦🏻‍♀️
網戸ロック買いましたよー!
悪くはないですがこっちが不便で
どうにかならんかなぁとは思ってます。

• そらいろ

そらいろ

やっぱり乗り越えちゃうんですね😭長く使えるといいなと思ってたんですが微妙ですかね💦
    網戸ロック手軽ですが不便なのですね🤔

• 9月8日