※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいくん
その他の疑問

マツキヨのクーポンなのですが、これって粉ミルク対象ってことですかね?…

マツキヨのクーポンなのですが、これって粉ミルク対象ってことですかね?
すみませんマツキヨ全然行ったことなくて、、
そもそもマツキヨに粉ミルク置いてますか?😖

コメント

ママ

そうだと思います!
マツキヨにも粉ミルクありますよ!

• みいくん

みいくん

ありがとうございます!
    ちなみに、2つミルク缶買ったとしたら2つとも10%オフになりますか?それともひとつの商品だけとか決まってますか?

• 9月7日
  • ママ

ママ

いつもうちは一缶だけなので確かではないですが、二つなるんですかね!?ちょっとわからないですが、そのチラシに裏面をと書いてあるのでそこに書いてないですかね!?

• 9月7日
  • みいくん

みいくん

特に個数とかは書いてなくて、一回のお会計に一種類のクーポンが使えますとしか💦
    たとえば、ミルクとおむつを買ったらその二つが値引きされるということなんでしょうか?😖

• 9月7日
  • ママ

ママ

それはそうだと思います!
    私の時そうだった気がします!
    特に書いてないなら、一回のお会計で全部10パーになるのかもしれないですね!

• 9月7日
  • みいくん

みいくん

本当ですか!ママさんがそうだったなら確実ですね!助かりました💓明日さっそく買いに行ってこようと思います!ありがとうございます😊✨

• 9月8日
  • ママ

ママ

他のクーポンもそうだったので、大丈夫だと思いますよ!
    もし違っていたらごめんなさい!
    気をつけて〜!
    グッドアンサーありがとうございました!

• 9月8日