※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが多忙な方、夜帰ってくるまで起きて待ちますか?いつもは9時く…

旦那さんが多忙な方、
夜帰ってくるまで起きて待ちますか?

いつもは9時くらいに帰宅なので待ってますが、
今月は忙しくって、平日は11時すぎ、土日も朝から夕方まで休みなく働いてます💦
たまに実家に手伝ってもらいますが、基本ワンオペで私も疲れてきちゃって、最近帰りを待たずに寝落ちしちゃってます😇

朝起きてから出勤まで顔を合わせるだけなので、全然コミュニケーションがとれず、、

みなさんどうやってコミュニケーションとってますか?
やっぱり起きて待つべきですよね?😂💦

コメント

るい

待ちませんよ😂✨
寝ます!笑

みー

基本22時すぎに
帰ってきます!
育休中で家にいるので
起きて待っていますが
復帰したらきっと先に寝ます😂

いまはご飯を食べている時
私も座っているのでその時
今日会った出来事を
話してます☺️

はじめてのママリ🔰

今はもう寝てます!
薬飲んでるので0時頃までしか待たないです!

はじめてのママリ

だいたい22時過ぎるので、待ちません😂✨
私も仕事していて早起きで22:30には寝たいので💦
仕事してない産休中も先に寝てました!
寝ててと言われるので甘えてます😂✨

はじめてのママリ🔰

寝ます!!!
朝も起きたらいないことがほとんどです!(笑)
コミュニケーション、、そう考えるととれてないです😭😭

ちゃんはな

寝て待つ(笑)!
旦那 ただいま〜
私 ふーん(おかえり〜)
でまた寝ます😭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

帰宅は12時を過ぎるので待ちません!
駅までお迎えなのでその日はお迎えの時間まで寝てから迎えに行きますが、父が行ってくれる日は寝てます!

はじめてのままり

私も仕事復帰していますが、旦那さん1人で夕飯食べるの嫌いな人で😇
子供と寝落ちしてても必ず起こされます🤣
基本帰ってくるのは22じすぎです。寝てていいよ!起こすから!と言われました笑