※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

大阪府や奈良県で小規模特認校の小学校に通うお子様がいる方、または少人数制の小学校をご存知の方、情報を教えてください。引っ越し予定で、大阪ミナミで勤務するため、少人数の学校を希望しています。

大阪府、奈良県でお子様が、小規模特認校の小学校に通われていらっしゃる方いますか?

来年大阪に引っ越し予定で小学校に入学する子供がいます。勤務地は大阪のミナミの地域になります。大阪の小学校は一クラス30人以上の規模が大きい学校が多く、希望としては小規模、一クラスの人数が少ない学校を希望しています。

色々調べて、小規模特認校があることを知りました。学校や先生の雰囲気等、なにかご存知のことがあれば教えてください。

また、大阪の南地域でも、少人数制で細やかな教育をしてる小学校があれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

コメント

泉佐野は、分譲地があるから少ない人数での学校かもですよ(*´ω`*)

• かりん

かりん

ありがとうございます☆
    調べてみます!

• 9月8日