※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
妊娠・出産

妊娠38週4日で茶オリが出たらおしるしですか?1人目の時はおしるしがなくてわからないです。皆さんはおしるし出てからどれくらいで出産されましたか?

今、38週4日です🤰
先程、茶オリが出てたのですが、これっておしるしですか??
1人目の時、おしるしがなかったのでわかりません😣

おしるし出てから、皆さんどれくらいで出産されましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私も少しの茶オリでおしるしかな?と分からなかったのですが、3日後くらいに破水して出産しました😂
前日に内診ぐりぐりを強めにしてもらったのもあるかもしれませんが💦と

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます❣️

そうなんですね!!
    ちょうど明後日に診察があるので、ぐりぐりされるかもしれません😂
    あと少し頑張りまっす✊✨✨

• 9月7日
むちまゆ

予定日頃うっっっすら茶オリが出て2日後くらいに破水からの出産になりました。
のろのろ陣痛だったので入院してから出産までは26時間かかってるので、おしるし疑惑から3日後で出産になった形です。

• りょんりょ

りょんりょ

お返事ありがとうございます❣️

26時間、しんどかったですね😭✊そろそろかも?と期待しつつ、頑張りまっす❣️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

予定日3日過ぎに茶オリが朝6時頃出て、その日の20時頃5分おきの陣痛になって、翌日の18時に生まれました☺️