※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てみ
産婦人科・小児科

伊予市でおすすめの小児科、皮膚科、眼科を教えてください。通院時間を考えて悩んでいます。伊予市内、松前町の病院情報をお待ちしています。

愛媛県伊予市 子どもの病院について

現在松山市在住で近々伊予市に引っ越す予定です
伊予市でおすすめの小児科、皮膚科、眼科あれば教えていただきたいです!

今のかかりつけに通ったらいいかなとも思っているのですが、多少通院にかかる時間が増えるので子どもがしんどい時は近くの病院の方がいいのかなーと悩んでいます💦
伊予市内、松前町くらいまでなら今とそんなに時間変わらないかなと🤔

伊予市の方、おすすめの病院あれば教えてください!
松山など市外まで通ってるよという方もいらっしゃればコメントいただけるとありがたいです
もし松山から伊予市に引っ越した方がいたらどうしてるか教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します!

コメント

にゃん

伊予市に小児科ってありましたかね…
伊予市在住の友人は、松前のむかいだ小児科に行ってますよ!

• てみ

てみ

返信遅くなってすみません
    やっぱり小児科ないですかね…
    1軒しか知らないのて皆さんどうされてるのかと思ってました
    伊予市の方はむかいだに行く方が多いんですね!
    情報ありがとうございました!

• 9月8日

伊予市住みではないですが、伊予市なら宇山小児科か松前町のむかいだ小児科ですかね💦
むかいだ小児科で週1は、皮膚科してるようで2度ほど受診しましたが良かったです☺️
むかいだ小児科は待つ時は結構待ちます…

• てみ

てみ

返信遅くなってすみません💦
    伊予市からとなると選択肢はやはりそのふたつになりますかね💦
    情報ありがとうございます!

• 9月8日
あーちゃんママ

伊予市に住んでます。
伊予市には小児科が今はありません。
うちは伊予市の宇山小児科に行ってましたが先月で辞めてしまったので、今月からは松前のむかいだ小児科に変えます。
伊予市の方は松前か松山の小児科に行かれてますよ。

• てみ

てみ

宇山なくなったんですね
    コメントありがとうございます!

• 9月10日