※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

偏頭痛もちの方いますか?私は学生の頃から偏頭痛ありで30代だから酷くな…

偏頭痛もちの方いますか?
私は学生の頃から偏頭痛ありで30代だから酷くなりました。
薬物乱用頭痛でもあると思います
脳外科もいきマクサルトやイミグランも処方されましたが効き目ぎわからずしかも薬価高くてやめてしまい
イブでやり過ごしてきました。ロキソニン、バファリンも効きません。

前置きが長くなりましたが、先週コロナワクチン接種二回目を受けてからイブが効かなくなりました
副反応の頭痛もありイブを飲みましたが効かず。

接種してから毎日頭痛で、今まではイブを飲めば効いていたのに効かなくなりました

同じような方いますか?

コメント

ぴよまま

偏頭痛持ちで4月にMRIを受けました。異常なしです。
偏頭痛になる時は閃輝暗点がでますし、嘔吐します。
脳神経外科で偏頭痛用の薬をもらってました。
飲むタイミングをミスったらどんな薬も効かない感じです、、
なので、いつも痛くなる前にくるかも、、と思ったら飲んでます。(今は妊娠中で幸いなことに頭痛がでてません。)
私は30歳をこえてから運動や整体、骨盤矯正に通うと以前より頭痛の頻度がましになったようにかんじます。
偏頭痛ほんと辛いですよね、、
薬効かない時の絶望感、すごくわかります。

• ぴよまま

ぴよまま

ワクチン打っても頭痛でなかったので、回答になってなくてすみません🙇‍♀️頭痛の辛さに共感してつい返信しちゃいました。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    私も痛くなるかも…と思うと飲んでいてそうしたら明らかに薬物乱用頭痛にもなっています…でも育児仕事だと頭痛を抑えることが最優先になってしまいます。

私も整体に行ってみようか考えています😢本当に辛いですよね😢

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が先週打ちました。
気候のせいか、
ワクチン接種後に初のイミグラン使いました。

2週間くらい前から高薬価の注射使って、イミグラン使ってなかったですが…(※月20ぐらい使用でした)