※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

平日は旦那と別居で週末だけ一緒ってアイデアどうですか?先週も暴力混じ…

平日は旦那と別居で週末だけ一緒ってアイデアどうですか?先週も暴力混じりの喧嘩して別居して4日でまた今日喧嘩して別居してますw

旦那の実家が電車で40分ところにあるのですぐなんかあったら出てくのに慣れてしまったんだと思います。
うるさいからと理由つけて出て行きます。

引っ越しと転園が来月あって、パートもしてるし、引っ越し業者の見積もりもしてるし、保育園の手続きとかもあるし私はクタクタです。

もう希望はなさそうですかね、、、。

コメント

ママリ

喧嘩の理由はどうであれ、
暴力があるなら、
週末婚ではなくて、
別居して離婚に向けて動いた方がいいと思います。

書かれているほんの一部のことしかわからないので、
軽々しく離婚って書いてしまい申し訳ないのですが、
暴力は子供にとってもマイナスしかないです💦

• しあ

しあ

そうですよね、、2人ともストレスで私がなんか言うとうるさく言われるのに慣れてない御坊ちゃまの旦那は耐えられないみたいです🥶

自分のことには都合のいい奴で、、
    でも暴力は私から始まるときが多いです😢
    子供にも悪影響ですよね💔

• 9月8日
  • しあ

しあ

ちなみに来月、都営住宅に引っ越し転園するので、その後環境に慣れてからなら離婚をまた考えようと思ってます! 妊娠中から今まで、喧嘩したり別居を繰り返すたびにそれは話してます。 引っ越したら離婚すると。でも度々仲直りするのでなくなったりしてたんですけど、改善しないなら駄目そうですねやっぱり。

• 9月8日
el

元シングルなんですが
暴力混じりの喧嘩までして、離婚しない理由ってなんなんですか?💦
世の中単身赴任のお父さんや、平日仕事で丸一日居ないお父さんとかもザラにいると思うので週末婚がダメ!悪い!とは全く思わないです。ずっと一緒にいて喧嘩ばかりして週末のみ一緒なら仲良くできるのならお子さんの為にもいいと思います。喧嘩見せたりするのも虐待の1種だと思ってるので😞

• しあ

しあ

実家には頼れないので、するとしたらもう少し下の子が大きくなって扱いやすくなったらと思ってます😞
    経済的に一人で養うのは今は出来ないです💔 もう少しまとまって寝てくれるようになったら頑張れそうなんすけど😢
    ほんと、面前DVの影響を知ってるのに日頃のストレスで怒りを抑えられなくなっててばちばちです😥

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

パート先の主婦さんが週末婚しています😂
でも、そこはもう子どもが成人して大きいと言っていました。

• しあ

しあ

私も子供達を一人で養う自信と体力がつくまでは週末婚続けるか離婚に踏み切れるんですけど😥💦笑

• 9月8日