※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に『赤ちゃんいるよー』と言われた方は何週くらいでしたか?

妊娠超初期に上の子や知り合いの子などに『赤ちゃんいるよー』と言われたとよく目にしますが、実際言われた方は具体的に何週くらいでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友にですが、息子が赤ちゃんと言ってました
その日からママ友の子も何故か哺乳瓶!哺乳瓶!僕赤ちゃん!って赤ちゃん返りみたいになって、生理予定日だったから検査薬やったら妊娠してたみたいです
なので4wとかですかね?

空色のーと

検査薬する前日か前々日くらいに息子に言われました☺️

しわき

長男の保育園のお友達に赤ちゃんがいると言われました。生理不順で心当たりもなく、いないよと言い続け1週間経過したときに、その子に病院に行ったほうがいいとまで言われたので検査薬したら陽性でました。言われ始めを計算すると3〜4週頃だったと思います◎

ふーみん

今8週です!
息子のお友達が突然私のお腹を指差して子供!っていいました。4週の時です🤣

ママリ🔰

まとめての返信ですみません!
実際言われた方がたくさんいらっしゃってビックリです!すごく神秘的ですね✨✨
ありがとうございました😊♪

はじめてのママリ🔰

妊娠3週のフライング検査薬で薄ら陽性反応出た翌日に、まだ妊娠のことは何も知らない息子から、お腹に赤ちゃんいるって言われました!