※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟
雑談・぀ぶやき

どうも🙋🏌‍♀がったくり店 店䞻kieおじさん最近の流行り倜ふかし🌛で 

どうも🙋🏌‍♀

がったくり店 店䞻kieおじさん最近の流行り倜ふかし🌛です👎🏿🍵


本日久しぶりのオヌプゅん🀞


メむンはちくわの磯蟺揚げ 
そしお おじさんダダハマり無限ピヌマンです🀣

ピヌマン倧嫌いのおじさん&🊖も食べれたす😎❀✚✚✚

久しぶりのオヌプゅんなので 安くしようかな 🀔



お倀段✈✈✈✈✈無料!!!!🥺✚しかも おじさんオリゞナル24時間密着DVD付き×2000枚
非売品かなり貎重です👎🏿

メルカリやめおね😭


⚠退出料7000億💰宿泊䞍可!!🧟


では本日もはりきっお

オヌプゅん🀹❀💚💜💛

コメント

ゆぅみん😑😀👹😁ガサオ泚意⚠😁

久しぶりに投皿したらがったくり亭openしおた


やったヌヌ無料

いただきたす😁😁笑

っおか退出料っおなんですか笑

窓からこっそり入ったら分からないよね 👻

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    あっゆぅちゃん🀣❀

    ラッキヌですよ😎✚
    最近がったくり亭めちゃくちゃ䞍定期なんで🀣🀣

    退出料
    退出料は退出料ですよ 🀣
    出るずきに支払うマネヌです💰

    窓うちは窓ないおす🀣🀣

    • 9月7日
ケンちゃんのお母さん

おひさ〜🥺

立掟な定食だこず 🀀
ピヌマンにただハマっおたのねヌ🀣🀣🀣

䜕かごちゃごちゃ蚀っおるような気がしたすが ずりあえず頂きたヌす🙏😂

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    じょヌやんおひさしぶり倧根🀹❀💛💜💚

    せやねん あれからずっずハマっおるのよ🀣
    おじさん1回ハマるずしばらくハマるタむプでしお 👎🏿

    おいおヌヌヌい🀣🙋🏌‍♀
    䜕かごちゃごちゃ じゃないねん🧟
    支払いしっかりお願いしたすよ🧟🧟🧟🧟🧟⚡笑

    • 9月7日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    私もそのタむプよ〜🀣
    ハマったらずっず食べ続けるタむプ😂

    䜕も芋えな〜い🙈
    聞こえな〜い🙉
    🀣🀣🀣🀣🀣

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    あら同じじゃないの😘❀笑

    がったくり亭出犁にしたすよ🧟🧟🧟🧟🀣

    • 9月7日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    おはよん🀗

    毎回りむンナヌを手土産に持っおいきたすぜ😎たたに唐揚げ😘
    りむンナヌを賄賂にどうか 😏✚
    🀣🀣🀣🀣🀣

    • 9月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    おはよ👎🏿❀
    たぁそれなら   
    考えないこずも ない けど 🀣🀣🀣😎❀
    もちろんシャりですね🀣

    • 9月8日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    もちのろん🀣
    シャりでっせ〜😎😎👍
    貢がせお頂きたす〜🙇‍♀😂😂

    • 9月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

なんず
ちくわの磯郚揚げ矎味しそう😆

うちの味噌鍋持っおくからさぁ🀣

2000枚っお、䞀枚ず぀違う日のや぀だよね😚

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    あっひヌ🙋🏌‍♀
    いらっしゃヌせヌ😎❀

    えヌ味噌鍋なになにヌ😍❀
    うたそうなんですけど〜🀣🀣
    どうやっお䜜るの❀❀
    野菜たっぷりでうたそう🀀✚

    あっご安心ください🥺✚
    党郚同じ日の物2000枚です 👎🏿💋笑

    • 9月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ゚バラのプチっず鍋さんですわ🀣
    息子も手䌝っおくれたの〜😊

    マゞかヌ、党郚違う日ずかだったら芋おみたかったのになぁ😂

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

     
    そうなのね😘❀
    プチっずの味噌うたい
    子䟛もいけるよな
    食べたこずないヌ😍
    今床食べおみようかな😁

    お手䌝いしお息子くんえらいなヌ🥺❀
    料理男子 そそられる🀀👎🏿🀣

    えっそうなん🀣
    じゃあしょあないから 特別ですよ🀣

    • 9月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    結構濃厚だった🀣
    うちの子たちはバクバク食べおたよヌ🀣
    🊖ちゃんにはちょっず濃いいかなぁ🀔
    薄めたらいけるかも👍

    嚘が寝おたから邪魔されずに手䌝いできお満足しおたわ🀣
    目指せ料理男子よ🀣

    やったヌ💃🏻💃🏻💃🏻
    特別に支絊しおいただきありがずうごぜヌたす🀣🀣

    そういや、🊖ちゃん腕どしたの

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    濃厚いいやヌん🥺❀
    奜き奜き😍

    そうなのね😘
    たぁもう🊖結構濃いのたべおるけどな🀣💊
    1回味芋おあたりに濃そうなら少し薄めおみるわ😁

    手䌝いできお満足っおいいな🥺✚
    いや絶察料理男子もおる😍❀笑

    🊖な 先週の朚曜日に
    䞀緒にホットケヌキ䜜っおお腕火傷したねん😭💊
    それで今ずっず病院通っおお💊
    今治っおきたずこ☺
    私のせいで火傷したんやけど 結構毎日颚呂入れたり济槜぀かれぞんから
    ガヌれ貌り倉えたり倧倉でさ🀣💊
    たずガヌれを取らさんようにするのが倧倉で💊
    今は治っおきお痒いんかしおかくから
    かかさんようにせなあかんけど それも難しくお🀣💊

    • 9月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    おはよう😆

    そうなんじゃね😣
    なかなか、觊らんのんよっお蚀っおも、分かっずるんかわかっずらんのんか、ビミョヌな歳だもんね😣

    なんか、絵を描くかシヌル貌るずかしたら觊らんくなるかな🀔

    • 9月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    分かっおるけど痒くお我慢できひんみたい😂💊

    シヌルは党く効果なくおさ🀣💔
    せやねん
    ダッツンちゃんにも絵曞いたらどうかなっお蚀われたら今日やっおみようず思っお😊
    ありがずう☺❀
    今日もよろしクッキヌ🍪 

    • 9月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    やっおみお

    こちらこそよろしく〜😊

    • 9月8日
ハヌゲンダッツん工堎長🍚

kieおじヌヌ😘❀
めっちゃ矎味しそう🙋これが噂の無限ピヌマンですね🧐🧐🧐

今床うちも䜜っおみようかな💞

🊖ちゃん腕どヌう😣


今日患者さんから👎『今床うちに来お食事でも食べよう』っお蚀われたよ🀣🀣🀣←やや認知症気味
ずりあえずシヌスヌ垌望しずいた🙋🀣


※退出料芋えたせん
※安定の kieおじグッズ遠慮しずく🀮🀮🀮🀣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    ダッふんだちゃヌん🀣❀
    いらっしゃ〜せ🀹

    そう 噂の無限ピヌマン🀣🀣🀣
    ハマっおたす🙋🏌‍♀

    あっ🊖さ昚日病院の日で行っおきたよヌ☺
    だいぶ良くなっおるからあず䞀週間でかなり治るず思うっお蚀われたヌ😭❀
    心配しおくれおありがずう✚
    たださ最近困っおんのが

    治っおきお痒いのか
    かいおガヌれの䞊から貌っおる防氎テヌプみたいなんを取るねんなヌ🀣💊

    䜕回もやり盎しお🧟💔
    長袖着せおおも取るヌ😭

    えっ
    ちょそれ 
    ダッツンちゃん 䞍倫は文化じゃありたせんよby 石田kie🀣🀣🀣

    • 9月7日
  • ハヌゲンダッツん工堎長🍚

    ハヌゲンダッツん工堎長🍚


    お〜😭❀❀良かったね😭✚✚
    なんか治っおくるず痒くなるよね😣💊防氎テヌプに絵ずか描くのどう
    小児科実習の時、点滎固定するテヌプやギプスずかにアンパンマンずか可愛いキャラ描いおたりしたよ😘


    なんか子連れOKらしい🀣むしろ友達も連れおきおOKっお蚀っおた🀣🀣🀣
    このぐらいの認知だず可愛いけど、暎れたり暎蚀はかれたりするずやる気なくすしむラっずするわ😂💊

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    今さっきもかいお少し血がでおしたった😭💊
    特に寝る前ずか気になるみたいで 😭😭
    シヌルはやったけど
    絵はなかったから明日やっおみよかな😭❀

    そうなんや🀣
    じゃあ私も行こうかしらね🀣❀❀

    認知っお暎力振るったりする人もいおるしほんたに倧倉やんな💊
    うち母芪が老人ホヌムの調理堎で働いおるから結構そういう話聞いたりするけど倧倉やなっおめっちゃ思う😭💊

    • 9月7日
ãµã‡ã‚ã‚ŠãœðŸ§¡àŸ€àœ²ãŠã£ã•ã‚“ç›£èŠ–ä¿‚

ハロヌおじいちゃん👚🏻‍🊲💓💓

無限ピヌマンブヌムですね〜(🫑•᎑•🫑)✹

本日も矎味しそうです🀀❀

2000枚倚い😂
メルカリがだめなら ラクマかAmazonか楜倩だな 🀣🀣
それかポスティングでポスト入れようかな📮💌😘

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    いやだから 祖父ではないんです🀣🀣
    おじさんですから👎🏿←ここ重芁

    めっちゃ無限ピヌマンハマっおるわ〜🀣🀟❀

    ポスティングだけは マゞでご勘匁を 🙏笑

    • 9月7日
  • ãµã‡ã‚ã‚ŠãœðŸ§¡àŸ€àœ²ãŠã£ã•ã‚“ç›£èŠ–ä¿‚

    ãµã‡ã‚ã‚ŠãœðŸ§¡àŸ€àœ²ãŠã£ã•ã‚“ç›£èŠ–ä¿‚


    日サロ行っおんか🀣

    ポスティングしたらみんなが麻呂のファンになるよ🥺💖

    ほこりちゃんからの情報でおすすめのシャンプヌ教えたからおじさんから2億報酬貰えるっお聞いたんだけどくれるの🀩

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    週日サロ👎🏿👎🏿❀

    いや ファンいらんから やめおくれ🙏🀣
    恥ずかしすぎる笑

    えっ
    それおかしくないですか🀣
    なぜ私が億払うのでしょうか🀣🀣🀣
    普通ほこりヌぬさんがですよね🀣🀣🀣

    • 9月7日
  • ãµã‡ã‚ã‚ŠãœðŸ§¡àŸ€àœ²ãŠã£ã•ã‚“ç›£èŠ–ä¿‚

    ãµã‡ã‚ã‚ŠãœðŸ§¡àŸ€àœ²ãŠã£ã•ã‚“ç›£èŠ–ä¿‚


    おはよう👱🏿‍♂❀❀

    おじさんのカラオケ倧䌚バスツアヌ蚈画しおたんだけどな 🀣🀣

    私は2億貰えればどちらでも倧䞈倫っす🙋‍♀🀣🀣

    今日もよろしくね💓

    • 9月8日
ゆいたろう🎃

Ù©(๛ ˘ ㅅ˘)۶
匂う匂うぞ❀❀
がったくり亭の匂いが🀣
磯蟺揚げ━━━━(∀)━━━━
わヌい🙌
今日は ?退出料高すぎたせん
がったくりですね🚓🚓🚓
通報しおたいりたす😎
kieおじちゃんの
無限ピヌマン矎味しそう💕🥺

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    あっきたな〜🀣❀

    えっ🥺✚
    これがったくりなんですか🥺❀❀

    嚘ちゃん 無限ピヌマンどうやった😍❀❀❀

    • 9月7日
  • ゆいたろう🎃

    ゆいたろう🎃

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч〇)ŧ‹”ŧ‹”
    矎味しヌい💕💕
    退出料ががったくりです🧟‍♀
    頑固嚘ピヌマンかじかじ
    しおくれたけど
    ダメやった🀣

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    がったくりっお蚀葉 今日初めお知りたした🥺❀

    あぁヌヌ🀣
    そうかヌ😂💔
    でも口には入れおくれたんやな🀣🀣❀
    たぁピヌマン食べやんでも死なんしな😁

    • 9月7日
あいみょん👶3人のママ♥

お久しぶりでヌす
うちも、昚日。たた、無限ピヌマンしたした😃。うちも、ハマりたした(笑)。嚘は食べたせん(笑)

うちは、塩焌きそば🍝

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    あいちゃん
    久しぶり〜🀹💜💚💛❀
    あっほんたに
    ハマっちゃいたした🀣🀣
    それはうれピヌマン笑

    嚘ちゃんはあかんだか😭💔

    塩焌きそばいいなヌ🀀✚
    うたいよな🥺
    ゚ビ入れるのが奜き😍❀

    • 9月7日
ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

あれおうち焌肉は😳⁉

良い色に揚がっおたすね😆
味噌汁も具だくさんですごいね🥺✚
圩りも最高だし芋た目も1000満点‌‌

めっちゃ耒めたからお代は無しで❀

そしお私は芋逃しおたせんよ 
味噌汁の䞊にこくうたキムチがある事を🀣🀣‌😎🇰🇷

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    えっほこりヌぬ
    焌肉日曜日 🀣🥩

    さヌせん🙏
    味噌汁はおじさんがこよなく愛するアマノフヌズフリヌズドラむのむンスタントです🀣🀣🀟

    いやもう最初から
    それが狙いで耒めおるの䞞出しなんで 
    眰金䟡栌の3000億お支払いで🧟🀣🀣🀣

    あっバレた🀣
    マゞでこくうたにもハマっおる😂
    玉子豆腐の䞊にのせるず
    曎にめちゃうた🐎💕

    • 9月7日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    ええぇヌヌヌ🀣🀣⁉
    隙したな🧟‍♀🧟‍♀🧟‍♀
    お肉食べる気満々マントヒヒだったのに〜🀣🀣
    隙したから眰金も無しで😒

    キムチを卵豆腐に😳⁉
    初耳ヌ気になるな😎

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    えっ隙したも䜕も 最初から日曜日です🀣🀣🀞

    ちょっずやっおみお😘
    めっちゃうたいから😎✚

    • 9月7日
  • ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀

    ほこ𝓑𝓀𝓡トミゞャム🥞🍞🏀


    あっ、぀ぶやき芋盎しおみたら日曜日っお曞いおありたしたね🀣
    さヌヌヌヌせんっ🀣🀣🀣🙏

    今買い物行っおきお぀いにこくうたGETしたヌ😆🇰🇷
    でも卵豆腐芋圓たらなかったんだけどなぜ😭⁉芋萜ずしたかしら 🀔👵
    茶碗蒞しなら今あるんだけどOKかな🀣

    • 9月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    おはヌ❀
    よく読みなさいよね ったく(눈‾눈)笑

    こくうたGETおめでずうこぞいたす🀞✚
    玉子豆腐は絶察あるはずやけどな〜🀔
    茶碗蒞し たぁ䌌おるずいえば䌌おるが 🀣🀣
    腹に入れば䞀緒やから
    オッケヌでしょう🀣

    • 9月8日
ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

オシャレ😍💕

矎味しそうだし
ピヌマン克服だね🀣👍

珍しく安い✚
っお思ったら退出料😱😱😱

安定の7円眮いずくね🀣💰👍

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    お぀かれ〜👎🏿❀

    ピヌマン克服蚀うおも これしか食べれおぞんけどな🀣

    ãŠé¡˜ã„ã—ãŸã™àŒŒ;ÂŽàŒŽàº¶ ۝ àŒŽàº¶àŒœ
    県科に行っおください🙇‍♀笑

    • 9月7日
  • ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧

    ℳ𝒟 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🀍🫧


    おはよヌかん🙋‍♀✚
    安定の寝萜ち😂🀣👍

    倧䞈倫👍
    食べれればOK🙆‍♀🀣

    🀣🀣🀣🀣🀣
    県科もお手䞊げな芖力😂👍笑

    • 9月8日
明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)☀.*ノァッギ‪🩵

お疲れサマンサダバサっ(๑˃ꇎ˂๑)˚ෆ*₊


2000枚   

どうしよ  (๑ŽД`๑)=3

悩みたすわ(ಥ_ಥ)

だっお、これでしょWw𐀔ʷ 🀣ّ ʷ𐀔wW


しかも、退出料高っっ(ㆆ_ㆆ).◩˚ °﹆
泊たりもなしかいっっ:( _๑ŽЎ`):_

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    お぀かれヌヌ🀹❀💛💜💜

    そうですね🀣
    これの24時間密着DVD 🀣🀣

    泊たり䞍可っお曞いずかな
    みんな泊たるずか蚀い出すからさ😎✚✚笑

    • 9月7日
  • 明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)☀.*ノァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇎᐢ๑)☀.*ノァッギ‪🩵


    確かに🀣💓💓
    そりゃ、蚀うな🀣❀❀❀

    蚀わんでも泊たるな🀣❀❀❀

    • 9月7日
めろポリズム·*°♪”

こんばんはヌm(_ _)m♡✚

ピヌマンは䜓が拒絶しお胃から䞋がりたせん😭😭😭🀮🀮🀮

倧奜きなちくわ磯蟺揚げをいただきたすね😋💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟

    湯田時々𝓕𝒶𝒟𝓇𝓎𝒪𝓏𝒟


    お぀かれ〜🀞❀💛💜💚
    えっピヌマンメロっちも嫌いなん🀣
    私も嫌い🀢
    でもこれはほんたにうたい
    隙されたず思っお食べおみおほしい😂❀✚

    • 9月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    硫化アリルのアレルギヌでね  
    苊い・臭い・蟛い系の野菜はこずごずく胃腞がやられお、䞀晩苊しんで薬飲たねばならんので、
    めっちゃアク抜きしおし〜〜っかり加熱したや぀じゃないず無理です  😭😭😭💊
    加熱しおあっおも消化䞍良おこすので  🀢🀢🀢

    • 9月7日

「雑談・぀ぶやき」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング