※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
子育て・グッズ

離乳食を始めて3週間経ち、食欲がありますが、母乳をあまり飲まなくなり、胸がしこりっぽくなります。皆さんはどうしていますか?

こんにちは!

今離乳食を始めてから、3週目の終わり位です。
よく食べてくれるので、嬉しいんですが、いっぱいになると母乳をあまり飲まなくなり、胸がしこりっぽくなりカチカチになります💦💦

離乳食は欲しがるのであげたいですが、皆さんどうされていますか?

コメント

はるマ

うちも同じですー!^^;
ほんと飲まないですよね(つД`)ノ飲んでー!と思って離乳食のスプーンでミルクあげてもブーッとして拒否。離乳食あげると食べるT_T
栄養とれないーと思いますし、心配ですよね(つД`)ノつい一緒で、コメントさせていただきました!

普通の良よりもあげすぎだと思う量をすでにあげてますが、、、^^;今よりは増やさないように気をつけてます☻
写真は、先週でじゃがいもかぼちゃにんじん豆腐でこの下におかゆが小さじ3分入ってます。食べさせすぎですよね、、、

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

プーって吐くって可愛いです☺️✨
    ねー、親は栄養をって思いますが、もうちょっと飲んで欲しいです(⌒-⌒; )

うちも、よく食べますよ笑
    放っておいたら、ずっと口開けてます😁
    まだ初期なので、食べさせすぎるのも良くないので、少しずつ量をみて与える様にしてます!

• 9月29日