※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠13週4日のエコーで性別を確認したいです。股下からのアングルで見てもらいたいです。性別の予想を教えてください。

本日妊娠13週4日で、エコー動画を初めて頂いたのでよく見て見ると、股下からのアングルが映っていたのですが、性別はどちらに見えますか?
(ちなみにベビーナブの角度のエコーはありませんでした😭)

まだ早い時期なので確実ではないと思いますが、予想でも勘でも、ご意見頂けると嬉しいです!

コメント

ままり

勘ですが!女の子ー????と思いました🌟

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます✨
    私も女の子な気がしていますが、旦那は男の子と言い張っているので、気になっています😆笑

• 9月7日
かなむぎ

男の子‥?かなと思います!
息子の時もそんな感じだった気がします!

女の子でも初期は腫れぼったい感じで🐘に見える時もあるよ!って先生は言っていたので、判断されたのはもっと後でした🤣

• 2児ママ

2児ママ

息子さんの時と似ていると言われると、なんだか男の子に見える気もします👀✨
    やはり早い時期だと、お医者さんでも分からないんですね🤔
    コメントありがとうございました🥰

• 9月7日
ママリ

男の子かな?って思いました🐘
ただ時期も早いので次回楽しみですね☺️✨

• 2児ママ

2児ママ

男の子!とのご意見ありがとうございます😆
    次の検診まで4週間空くので長いですが、本当に楽しみです✨
    コメントありがとうございました💖

• 9月7日
kymm

男の子だと予想します🌸✨

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます✨
    男の子予想!男の子のご意見をたくさん頂いているので、そんな気もして来ました😆

• 9月7日
ママリ

男の子な気がします😊
息子の時のエコーとすごく似てます✨

• 2児ママ

2児ママ

息子さんの時に似ていると聞くと、男の子かなと期待が出てきました🤣✨
    コメントありがとうございました🥰

• 9月8日