※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県でコロナにかかった妊婦さんいらっしゃいますか?もし、妊娠中にコロナにかかったらどうなるのでしょうか?💦

福岡県でコロナにかかった妊婦さんいらっしゃいますか?

もし、妊娠中にコロナにかかったらどうなるのでしょうか?💦

コメント

ラーメン食べたい

私はコロナにかかったことないですが、無料でPCRを受けさせられて、もしコロナになったら総合病院に行かされて帝王切開になるみたいです…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PCRは濃厚接触の時点で受けれるということでしょうか?💦

• 9月7日
  • ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

濃厚接触者の件については分からないです😭💦ただ、私が行ってる産婦人科では、ほぼ強制的にPCRの検査をさせられました💦💦ちなみに唾液摂取でした!!
    コロナの陽性が出たら総合病院で入院になるよって言われました💦💦

• 9月7日
mam

福岡市でコロナで自宅療養中です。
妊娠中だからって特別扱いはしてもらえません😅
福岡市は往診もありませんしね。
パルスオキシメーターが送られてきて、病状悪化した場合に電話するダイアルだけ教えられました。
細かいことは自治体によります💦

かかりつけの産婦人科も、自宅療養がおわったら連絡くださいとの事です🥲

幸い、軽症ですんだので今はなんの症状もありません。
重症化してたら…切迫早産さらに帝王切開になってたでしょうね😱
母子共に生死を彷徨います…。

• ♡

横からコメント失礼します🙇‍♀️
    福岡市の対応はそんな感じなのですね😭心配ですね💦軽症で良かったですが、完治まで頑張って下さいね!
    ワクチンは打たれてましたか?

• 9月7日
mam

ご心配ありがとうございます😊
ワクチンは1回目のみ済んでいました😥