※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になった初日から離乳食を始めている我が子。でも、水分補給はまだ…

5ヶ月になった初日から離乳食を
始めている我が子。
でも、水分補給はまだ母乳です。
1ヶ月から飲める麦茶やほうじ茶を
スプーンで飲ませたりはしてますが
3杯くらいで飲まなくなります。

赤ちゃん用の麦茶をペットボトルで
この前購入した時にふと思ったのですが
1回に飲む量が少ないと 残った分は
冷蔵庫で保存してます。

次与えるとき、どうやって常温に
もどしたらいいんでしょうか?

冷たいままはまだ与えないほうが
いいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最初はそのほうがいいんですかね😳?
飲み残した分は捨ててますか?

はじめてのママリ🔰

お湯で割る方法いいですね!
思いつきませんでした😅
私もやってみます!