※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーが安産につながるか聞きたいです。36週後半から飲んでいるけど、陣痛は来ない。安産の噂も気になる。経験談を聞きたいです。

ラズベリーリーフティーって安産に繋がりますかね?
陣クスで36週後半から飲んでいるのですが、
子宮口開いてるものの陣痛はいまだ来ず・・・😅
でも、安産になるという噂もありますよね!

ラズベリーリーフティー飲んでいた方の経験談お聞きしたいです!

コメント

りー

飲んでました!
立ち会いしてくれた母からは
あんた余裕そうね!?と驚かれたので効果はあったのかな…?とか
あくまでも気休めだと思いますが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに、一日何杯ぐらい飲んでましたか?一杯じゃ効果ないんですかね?気休めもありますね😅

    • 9月7日
  • りー

    りー

    1杯寝る前に飲んでました!
    分娩台に乗ったのが、朝で昼頃には産まれましたよ☺️

    • 9月7日
deleted user

深夜0時開始から29時間で産みました

0時から一睡も出来ずにご飯も食べれず叫ぶしか痛み逃せず、発作もでて産む体力もなくなり麻酔入れる事になったのでさらにお金かかりました(TT)
子宮口は麻酔入れた出産6時間前で7センチでした

個人差あるし子供の大きさもあるし(うち3500です)何が安産なのかわかんないですよね笑
とりあえず個人的には難産です😂😂

お茶はお茶でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ、人それぞれですよね😅
    回答、ありがとうございます!

    • 9月7日
ゆゆ

飲んでましたが、特にこれといったことは無かったです🤣笑
恐らく迷信ですね、笑
根拠の無い陣クスてきな笑笑

みーこ

飲んでました😊
1人目だったけど、病院着いたときには、子宮口がもう7cm開いてたので、早いほうだったと思います❗️

でも安産ではなかったです💧

deleted user

36wからのんでました😊1日2杯ほど😌
前駆陣痛のような軽い生理痛の痛みが不規則にあってその時点で6センチ開いてて全然痛くないんですけどこれ遠のいてる気がしますって見てもらったら8センチ開いてて慌てて分娩室に歩いて行きました笑
全開になってから痛いって思ったんですがその間は15分ほどで楽なお産でした😆
わたしには効果大でした✨

みー

1人目の時、飲んでいました!
陣痛かな?っていうのが始まってから、出産まで10時間でした。
病院についてから6時間半でした。
初産にしては早かったのかなーと思って、今2人目妊娠中で、また飲んでいます😊