※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で子宮口が1センチ開いている場合、出産までどれくらいかかるでしょうか?

37週ぴったりで今日子宮口1センチくらい開いてて子宮口とやらかいしいい感じやねと言われたのですが、
37週で子宮口1センチくらい開いてた方どれくらいで生まれました??

コメント

はじめてのママリ🔰

1センチではないですが37wで子宮口2センチ柔らかめ、赤ちゃんだいぶ下にいると言われて予定日前日でした笑😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    2センチでも予定日前日、、、
    もっと動かないとです!!笑

• 9月7日
ママ

上の子の時は指1本分から
3日後くらいだったと思います!
下の子は開いてなくて陣痛きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!それはドキドキしてきました😳

• 9月7日
はじめてのママリ

2人目が37週で1センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきていると言われましたが、結局その1センチをキープして41週促進剤で出産でした😂
ちなみに1人目も41週促進剤です😂

37週だと毎日ドキドキしますよね💓もうすぐで可愛い赤ちゃん👶会えますね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の誕生日が予定日の3日後なのでキープされたら困ります😂
    もっと動きます!笑
    ありがとうございます!
    毎日またあの痛みかぁ、、と思いながら早く会いたい!!って気持ちが渋滞してます‼︎😂

• 9月7日