※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
家事・料理

ティファールの取っ手で、ニトリのフライパンって使用可能でしょうか?(…

ティファールの取っ手で、ニトリのフライパンって使用可能でしょうか?(邪道なことをしようとしているのは、承知の上です💦)

ティファールの30センチ浅型と深型のテフロンがきかなくなってきているので、新しいものに替えようと思うのですが、ティファールで単品で買うと高いので、ニトリの取っ手なしを購入しようか考えています。

やっている方いたら、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

ももたろう

ニトリじゃないもので昔使ってたやつははまりましたが、今使っているアイリスオーヤマのにはティファールははまりませんでした(>_<)ものによって使える使えないがあるみたいです。
参考にならなくてすみません。

  • BB☆

    BB☆

    やはりそうなんですね!ティファール単品で買ったら高いですけど、2〜3年使えば安いかも?と思ったりしはじめました!笑

    • 9月30日
林檎雨@

取手をニトリに持って行ってセットしてみるとかは如何ですか?
マナー的にだめかしら(´・_・`)

  • BB☆

    BB☆

    私もそれ思ったんです!笑
    でもマナー的にあれかな?と思って、ママリで聞いてみました!

    • 9月30日