※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べないけど、背が高めでムチムチの次女がいます。母乳だけで育てていて、身長も低め。

離乳食ほとんど食べないのに、大きめのお子さんのいる方いますか?🥲

次女は離乳食ほとんど食べないのにムチムチしてて背も高めです😅
離乳食は1食でスプーン2.3口しか食べないこともしょっちゅうです💦
母乳がよく出るので、ミルクは退院してからあげたことなく完母です💧
わたしの身長も146センチと低めで、長女も小柄で成長曲線ギリギリなのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食あんまり食べないのにおっぱい大好きで巨大でした😂
私も背が低いので子供も身長は成長曲線の下なのに体重だけは成長曲線から飛び出てました😂
まぁいっか〜と思い1歳すぎて母乳やめたらもりもり食べるようになりました😊

はじめてのママリ🔰

1人目長男がそうでした💦
離乳食は10ヶ月くらいまで一切拒否で、母乳のみ。それでもムチムチボディ10キロ超えでした😅
今回あまり母乳が出ず、長男のときは母乳のみであれだけ育って、幸せだったなと感じてます😂