※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月からフォロミに切り替えた場合、夜中に泣いて起きたらフォロミを飲ませるべきか、完ミの人は9か月以降どのように過ごすのか気になります。現在は夜中1回起きて160mlのミルクを飲んで眠っています。

完ミで9ヶ月からフォロミにした場合夜中泣いて起きたらフォロミをのませるんですか?
例えば母乳なら2歳までおっぱい吸わせてたーとかよく聞きますが完ミの人は9か月以降どのような流れになるのでしょうか?

今は夜中必ず1回おきます。それでミルクを160くらい飲んでねます。

コメント

みゆ

もう卒ミしましたが、夜中はフォロミあげてました🙆‍♀️途中で歯結構生えてきてたし虫歯が気になるので麦茶にかえましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中泣いて麦茶あげれば寝るようになるのでしょうか?🤔

• 9月7日
  • みゆ

みゆ

うーん、、飲んでる量が少ないみたいなんで
    麦茶に慣れれば寝ると思いますよ!
    娘も寝る前、夜中、朝起きた時とかあげてたんですけど、飲む量少なくなってきてて、あげるのやめてみたらいけたので麦茶でいきました🙆‍♀️

• 9月7日