※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

4Dエコーで性別が分からず、足と足の間に気になる箇所がある。妊娠15週前後で性別がわかった方、意見をください。

今日初めて4Dのエコーをしたのですが、まだ性別はハッキリとは分からないから言わないね〜って言われたのですが、、この足と足の間にあるのは男の子のものではないですか??♡

妊娠15週前後の4Dで性別わかった方いたらご意見ください♡

コメント

くろむ

もしかしたらへその緒かもしれないし微妙ですね(*>ω<*)❤️
でも綺麗に正面から撮れてて素敵ですね✨

りのさま

綺麗に撮れてて羨ましい♡
私も、へその緒に見えます(><)
私は性別、次の18wの時に
分かりそうです!
楽しみですね♡

13w5dのエコーです(^^)

★はる★

こんにちは☆
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!
2chで早期性別判断をしている産婦人科医です。
私の担当医でもあり、私は13週で性別がわかり、当たってました!
是非お試し下さい♪

Yu-a

やっぱりその可能性ありますよねえ(>_<)
先生が正面から撮れるまで頑張ってくれました(>_<)♡

Yu-a

女の子がよかったのですが、これがもし男の子のものならと思って眺めてたら無性に愛しく見えてしまって。。♡笑
はやく性別知りたいですよね♡

Yu-a

検索してみたのですが2Dで下半身がしっかり写ってる写真がなくて。。
一応相談してみようとおもいます(^∇^)♡
主治医さんがそんなことしているなんて素敵ですね♡
素敵な情報をありがとうございます〜♡

83

すごくきれいに撮れてますねー!
可愛くて思わずコメントしてしまいました(^_^;)

私のエコー写真はどれも見にくくて(°_°)
先生に説明してもらってやっと分かる感じです!笑

早く性別が分かるといいですね〜
(^o^)/