※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんの男の子のハロウィン仮装アイデアを教えてください。友だち親子とのパーティーで、使い回せるアイデアが欲しいです。例えばミニオンズや吸血鬼など。画像も見たいです。

赤ちゃんのカワイイ仮装のアイデアありますか??(*^_^*)
ちなみに男の子です!

10月の末に友だち親子でハロウィンパーティーすることになりました❤️
衣装を買っちゃうと、その日しか着ないのでもったいないので、あるものや、その後も使えるものを工夫して仮装させたいです(*^_^*)

ステキなアイデアありますか??

私が考えたのは
ミニオンズ(黄色いTシャツ、オーバーオール、ゴーグル)
→黄色いプール帽は購入しなくちゃかな〜〜

吸血鬼(蝶ネクタイの柄のスタイ、黒いズボン、黒い布でマント)

くらいです…。

前にやったことある!って方で画像あったら見てみたいです!!

コメント

hacca

何か鳥っぽい物に寄せれたら年賀状にも使えますね…。
すみません。無責任な思い付きです(笑)

• まっぴー

まっぴー

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    それナイスアイデアですね笑!!くちばしみたいなのつけて、黄色いタイツ履かせればいけそうですね笑!!

年賀状、、、毎年テキトーだったけど、今年はみんな子どもの顔楽しみにしてるから、ちゃんと作んなくちゃですね(^^;;

• 9月30日