※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

性別がまだ不明で辛いです(笑)もしよろしければみなさんの19週 20週頃の3D 4Dエコー見せていただけませんか?

性別がまだ不明で辛いです(笑)
もしよろしければみなさんの19週 20週頃の3D 4Dエコー見せていただけませんか?

コメント

saaaki000

参考になればいいですが…
このエコーで技師さんから完全に女の子だねと言われ確定しました☺️
お尻のエコーなんですが割れ目もバッチリ見えて、隣にいた旦那は苦笑いしてました😅笑
性別分かるまで楽しみですよね😌

• nana

nana

こんなにわかりやすく😳💕
    羨ましいです!!

• 9月29日
♥twins♥mama

19週5日のエコーです!
うちは17週には性別分かっちゃって一番見やすいのが19週でした。
男の子と女の子です。

• nana

nana

めっちゃ可愛いです!!💕💕
    双子ちゃん💗しかも男の子と女の子両方ってすごすぎます!!

• 9月29日
ありんこマミー

男の子です笑笑
23週かな?

• nana

nana

わたしも男のコのような気がしてるんですけどいつもお股見せてくれなくて😅
    5ヶ月のときたぶん男の子かな?とかいわれましたか?

• 9月29日
  • ありんこマミー

ありんこマミー

5ヶ月入ってすぐの検診で、あー男の子やなーと言われ、その後この4Dを撮ったらこんなに立派にみせてくれましたよ>_<
    性別ほんとにはやく知りたいですよね😭

• 9月29日
∞chi_fu∞

20wで女の子確定もらいました🙌✨
4Dじゃなくてすみません💦

• nana

nana

羨ましいです😍こんなにはっきり😳

• 9月29日
☆*

私は31週でまだハッキリと見せてもらってません😂。とっても気になるのに!(笑)

先生が頑張って頑張って見てくれて「男の子かなぁ」って21週の頃言ってたので男の子かぁっと思ってますが、未だに私や旦那が分かるように👶が見せてくれた事はないです😂男の子だと信じて準備始めてますが、ちゃんと見たいです😂❤️

• nana

nana

えーめっちゃ気になりますね!!
    わたしなんかどっちかかな?とも言われなくて(;_;)辛いです(笑)

• 9月29日
なおっち

21wの時です(^з^)-☆
まだ性別は分からなかったけど
とってもかわいいな〜って
思いましたよ😍

mipon

私は18wの検診で男の子確定もらいましたよ〜(o^^o)!くっきり見えちゃってますよね❤️❤️w 性別わかるまで本当に待ち遠しいですよね!

• nana

nana

えー羨ましいです😍
    わたしも5ヶ月でわかるとおもったのにまさかの来月の検診までわからないとは(笑)

• 9月29日