※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週でコロナワクチンを打つのが怖いです。予約はしているけど、どうしたらいいか迷っています。

妊娠33週コロナワクチン、、
やっぱり打つのが怖いです。
予約してしまったけど、考えがまとまらないです。
どうしたらいいかわかりません…

コメント

まりも

私は35週の時に予約しました!
ですが…当日運悪く子供が熱を出してしまい打てませんでした…。
出産2週間の時に打ちます╭( ・ᄇ・)و

ママリ

わたしも33週で1回目打ちましたよ😊
わたしは色々ワクチンの仕組みとか、色々な情報調べて納得した上で打ちました。

ママリ

昨日打ってきました!
めっちゃ悩みますよね😣
私は打たない派だったのですが、千葉県のニュースを見て、散々悩んで…もし重症化して上の子ともお腹の子とも会えないのはツラいし、最悪死んだら元も子もない!と思って打つことにしました😭

ママリ

私は今日打ちました!
私も打つ気もないし、予約するのすらめんどくさいしかなりアクセス重いっていうの知ってたのでアクセス軽くなったらでいいやーと思っていましたが、重症化した例もあったので、、、
産婦人科もワクチン推奨してましたし先生のゆうこと聞こうと思いました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
急に決まって明日打つのですが、まさか打つと思ってなくて色々と不安で…
なんだかスッキリ納得して打つ事は私の中でないのかなと😭でもメリットだけを考えて打とうと思います。