※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で出血や腰痛があるけど、お産に繋がるか不安。経験談を聞きたいです。

内診グリグリが
お産に繋がったという方いらっしゃいますか?

本日、子宮口指一本分開いて
子宮頸管短く頭も下がってきてると言われました。
これだけじゃ、まだまだな気もしますが💦

そして、内診グリグリをしてもらったのですが
直後はごく少量の茶オリだったのですが、
夕方になって粘液に混じった血が出ました。
卵の卵白やスライムみたいな感じの出血です。

で、夜(今現在)になって
腰がズドーンと重痛い感じが続きます。
お産に繋がればいいなぁと思いますが
皆さんの経験談聞きたいです。☺️

コメント

これ

内診グリグリを強めにやられて、その夜から前駆陣痛であまり寝れなくて、急に破水し即入院→促進剤で陣痛起こして出産でした!!

あと少しですね❤︎頑張ってください!

あっぷる

38週5日
午前中の検診で内心グリグリ

帰り道から、お腹や腰が重くて大股で歩けない状態になる

夕方17時、陣痛始まる

何度もトイレに行き、大量の💩ウンチが何度も出る

おしるしくる

22時、陣痛が10分間隔程になり、病院行く

破水

翌朝7時出産👶


⭕️おしるしは、卵白スライムのような茶色のデロっとしたものでした。

もしかしたら、おしるしがあったのかも知れませんね‼️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね‼️応援してます‼️

KN

私も内診ぐりぐりされた日にズドーンと重痛くなってそのまま陣痛につながりました!
前駆陣痛とかとは全然違う種類の痛みですぐに分かりました。

とりあえず今晩寝れそうなら寝たほうがいいですよ!体力温存のために🥰
寝れないほど痛くなってきたら陣痛です!

わたあめごりら(26)

グリグリされた2時間後に7分間隔の陣痛でした🥲!

もうすぐ会えますね😌♡♡

りん

内診グリグリ→翌日 しっかりしたおしるし→また次の日もおしるし(朝、夕)そして、陣痛来て出産しました!✨