※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
子育て・グッズ

グレコのベビーカーを使っている方、使い心地を教えてください。A型かAB型のベビーカーを検討中で、グレコが気になっています。

グレコというメーカーのベビーカー使ってる方、使い心地どうですか?☺️

バギーを購入しようと検討していたのですが、 これから先2人目のことも考えて、A型もしくはAB型のベビーカーにしようと思っています!
調べていたらグレコが出てきて初めて聞いたメーカーだったので、使ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです✨

コメント

ママ

対面だと動かしにくい時ありますが他の方あまり見かけないし軽いしデザイン可愛いしで気に入ってます😀

ママリ🐥

1人目のときに使ってました❗️めちゃくちゃ軽いし子供もぐずる事なく乗ってましたよ😊
最近2人目でも使おうとカバー類を洗濯したのですが、外し方つけ方がややこしかったです😱
でも安いししょっちゅう使う訳じゃないしいいかなと思います☺️👍