※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

初めて気になる人が現れたが、恋愛に悩むことを批判された。母親としての立場と恋愛の葛藤について不安を感じている。

やっぱり言葉上綺麗事言ってるけど内心は母親は恋愛なんかするなと思ってるんやろうな〜。

妊娠9ヶ月で離婚してそこから初めて気になる人が出来ました。
気軽に相談する相手は一人しかいなくて
相談していたら、ママなんに恋愛でそんなに悩んでみっともないと言われました。
まぁたしかにそうですが。

コメント

まるまま🍊

私は妊娠5ヶ月で離婚して、今お付き合いしている人がいます🙂✨
ママでも恋愛はするし、悩みますよね😅シングルは 子供より恋人!ってなっちゃうイメージがあるんですかね😥

ゆ

いやいや、ままも人間ですから!!!!!全然いいと思います!ただ、それで子供が疎かになってたとかなら話は変わると思いますが、子供1番なのは変わらずに、であれば全然私はいいと思います!!