※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4歳の娘がレゴにハマり、遊園地セットを楽しんでいます。1歳の次女もいるため、どんなレゴがおすすめでしょうか?

4歳の娘がレゴにハマり出しました。レゴデュプロの遊園地のを持ってて、1週間ほど毎日寝る前に必ず遊びます。
何か買い足してあげようかと思うのですが何がおすすめですか?1歳の次女もいます

コメント

はじめてのママリ

うちも遊園地持ってます!
アンパンマンブロックも元々持ってて一緒に遊んだりします!(大きさ同じでくっつく)

• みかん

みかん

アンパンマンブロック気になってました!長女も次女もアンパンマン好きなので検討します!ありがとうございます😊

• 9月6日
みみ

デュプロは、動物やディズニーなど色々買いましたが、汽車や車の形の物を兄妹で取り合いしてました。

組み立てるだけじゃなくて動かせるのが魅力みたいです。

デュプロじゃなくても大丈夫なら、アンパンマンのブロックラボ(デュプロと互換性あり)の歯車を噛み合わせて組み立てるシリーズが面白くてオススメです✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!汽車や車などやはり面白いんですね。アンパンマンも気になっていました!歯車噛み合わせて組み立てるものあるんですね!探してみます😊👍

• 9月6日