※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

門柱と表札についてなのですが写真左の様な物に写真右の様なタイルの表…

門柱と表札についてなのですが写真左の様な物に写真右の様なタイルの表札はおかしいですか?😭

建売なので門柱はポスト宅配ボックスインターホン一体型のやつです。
表札探してても良いな可愛いなと思うのはタイルの物ばかりで…。
変でしょうか?
無難な素材のやつ買うべきですかね…😔

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

違和感はありますね〜💦

ガラス素材とかどうですか?

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます。
    やはり違和感ありますかね…。
    この写真見たらタイルでもいける?と思う気持ちとおかしい?と言う気持ちとで悩んでて😔
    ガラスとか真鍮とか綺麗なのですが私がピンとくるものに出会えてなくて😭
    まだ少ししか見てなくて探し足りないとは思うのでガラスもよく見てみます!

• 9月6日

我が家は注文住宅ですがポストは簡易的な感じです。名前は出してません(笑)
でもシルバー、グレー、黒などで素材を合わせればおかしくはないと思いますよ!