※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

幼保連携型認定こども園の保育園児として入れたいが、帰りのバスは幼稚園児と同じ時間か、保育園児用の遅い時間か気になる。他のこども園はどうか教えてほしい。

幼保連携型認定こども園の保育園児として年少から入れようと思ってるんですけど、バスは幼稚園児と合わせて送迎してくれるみたいで、、、ただ帰りのバスが幼稚園生と同じ時間ではなくて、保育園生用の遅い時間のバスがあるってことなんでしょうか? 
今日そこを聞き忘れていて、明日また電話しようと思ってるんですが、気になって、、、
みなさんのこども園はどうなってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遅い子は保護者がお迎え
とかではないんですか?

あーか

私が知ってるこども園はバス1回しか出ないので、保育園とか延長の子達は各自お迎えです( ´ω` )/

まめた2902

うちのこども園は幼稚園の子も保育園の子も同じバスで帰っています。16時に園を出るので、保育園の子も結構乗っていると思います。