※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。お腹が張ることが多くなったけど、痛みはないです。もうすぐかしら?要約の条件に沿っていますか?

今日で39w2dの初マタですo(^▽^)o

今のところ おしるしもなく産まれる感じは
ありません、、、(๑¯ω¯๑)

昨日の夜から痛みはないんですけど お腹が
張る時が多くなりました!
これって もうすぐってことなんですかね??

コメント

わたしも同じくらいの時痛みはなく張りだけありました!
張りだけでも頻繁に起こるなら前駆陣痛みたいで間隔を測ったりしていました(*^_^*)
ですが私は予定日少し過ぎて検診したら高位破水が確認され誘発で出産になりました!

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
待ち遠しいですね( ´ ▽ ` )ノ
出産頑張ってください(*^_^*)

ゆずちんまま♡

私はお腹のはりもおしるしもなく(あったけど気づかなかっただけかも笑)いきなりじわじわっと痛くなり始め、本陣痛に繋がり出産しました。

お腹の張りが頻繁にあるなら、もしかしたらそろそろかもしれませんね♡

出産がんばってください♪

かとえみ

初めまして。39w4日の初マタです。私も一昨日の夜から頻繁に張る事が多くなり、日中はほぼ張っています。しかし、おしるしも陣痛も全くないので、もうすぐなのかなって思ってます。お互いに頑張りましょう♪