※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
その他の疑問

ワイモバイルの契約をキャンセルし元のキャリアに戻れるかご存知の方教…

ワイモバイルの契約をキャンセルし元のキャリアに戻れるかご存知の方教えてください🥲
先日auからワイモバイルに変更したんですが、電波が悪く電話も切れてしまうため、8日間キャンセルを利用して契約を白紙にしてもらう予定です。
その際auに戻ってくることは可能なのでしょうか?
また一から新規契約になってしまうのでしょうか。
ショッピングモールでゴリゴリの営業に押されてしまいワイモバイル契約してしまいまして😫
ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します🥲

コメント

みー

携帯会社勤めてました!
元のキャリアには
問い合わせが必要に
なりますが恐らく
同番号、同アドレスは
使用できないです。
キャンセル前の端末は下取り
とかに出してはないですか?
もし出してるとその下取り
端末は戻ってこないです😣
あとワイモバで発生した料金は
日割りで計算で請求が
あがります💦

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同番号が使えないのは厳しいですね😣
    auに何度か問い合わせたのですが人によって言ってることが違っていてかなり混乱していました😫
    端末はそのまま同じものを使っていたのが救いですね💦
    明日ワイモバに直接聞きに行ってみたいと思います😞

    • 9月6日
  • みー

    みー

    先にauで聞いてから
    行った方がいいと思います😣
    もいワイモバでキャンセルした
    あとau行って番号変わるとかに
    なったら面倒だと思いますし💦
    ちなみに自宅の中で
    だめで外は大丈夫ですか?

    • 9月6日
  • ぴー

    ぴー

    そうですよね、またauに問い合わせてみます😣
    変えたのが昨日の今日で外ではまだ確認できていないのですが、元々自宅(アパート)の電波が弱いのが1番の要因かと思います😞💦
    電話が途切れ途切れ、途中で切れてしまう状況で、ネットはWi-Fiがあるので問題なく使えています💡

    • 9月6日
  • みー

    みー

    今ワイモバであるかわからないんですが自宅の中に
    電波拾うやつ置いたりも前は
    あったのでよく聞いてきてください😣
    いい方向にいきますように🙏

    • 9月6日
  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね!それについても聞いてみます😣
    ご丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました🥰

    • 9月6日