※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久々に3等当たりました
子育て・グッズ

山口県宇部市や山陽小野田市で病児保育を利用している方、どちらを利用していますか?宇部市での利用を検討中で、情報を求めています。

山口県宇部市、山陽小野田市で病児保育利用されてるかた
どこお世話になってますか??✨
仕事もあまり休めないので、検討してます。上の子は山陽小野田市のすながわこどもクリニックの病児保育をよく使ってましたが、いっぱいのときが多くて💦
宇部までならなんとかできそうなので、色々教えてください🌸

コメント

ままり

むらかみこどもクリニックを使ってます☺️

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    そこ気になってました!職場からそんなに遠くはないので利用するかもです😊預けるときいっぱいなこと多いですか?💦

    • 9月6日
  • ままり

    ままり

    6月くらいに預けた時は二人だけでした⭐️

    • 9月6日
男の子4人のママ

宇部駅近くの松岡小児科もありますよ😊
診察が8時からできるので助かります❗️

  • 久々に3等当たりました

    久々に3等当たりました

    すながわがいっぱいのとき松岡小児科にお世話になったことがあります✨最近は、預けてないんですが、空きって結構ありますか??💦
    すながわ前日でもいっぱいと言われることが多くて😭

    • 9月8日
  • 男の子4人のママ

    男の子4人のママ


    私も最近は預けることがないのでわかりませんが

    多分大丈夫と思いますよ💦
    電話で聞いてみると確実だと思います😊

    • 9月8日
しほ

宇部のよしもと小児科も看板出てましたよ
利用したことはないので何とも言えませんが