※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。3w4dで頭痛と吐き気が続いています。妊娠超初期症状の経験者、この時期に同様の症状があったでしょうか?また、下腹部のチクチクとした痛みも感じています。検査薬で判定が出ないと不安です。経験者の方、症状を教えてください。

妊娠超初期症状について
現在3w4dで今朝から頭痛と吐き気が続いています。
妊娠超初期症状があった方、頭痛や吐き気はこれくらいの時期からありましたか?また先週あたりから下腹部がチクチクと痛む様子もありました。(現在は落ち着いています)
妊娠超初期症状かなと思いたいのですが、検査薬使用しても判定出ないと思うともやもやしてしまいます。
妊娠超初期症状があった方、どんな症状があったかぜひ教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りがありました!
それとほんとにオナラが止まらなかったですw
それと、子宮なんだか膀胱なんだか分かりませんが膀胱炎なのか?って感じのお腹の張りがありました!

• ぽめ

ぽめ

お返事ありがとうございます😭💕
    オナラが止まらないのわかります!💩がたまってるわけじゃないので臭わないけど出ます!笑
    人によっていろんな症状がありますね!参考になりました☺️

• 9月6日
ℛྀི

私は熱っぽい感じがずーっとありました🥵
微妙に気だるくて何かしててもムンムン?ポワポワ?して気持ち悪かったです🤢笑
胎嚢確認後も心拍確認するまでの間、ずっとその感じが続いてました💦
心拍確認後から本格的なつわりが始まりました🤮🤮🤮

• ぽめ

ぽめ

お返事ありがとうございます🥺!!
    そうなんですね〜!熱っぽいのはしんどいですね…
    やっぱり心拍確認できると悪阻が酷くなられる方多いですよね🥲
    参考になりました!ありがとうございます🥰

• 9月6日

私は生理予定の1週間前辺りから酷い眠気が続き、生理予定2〜3日前に酷い頭痛があります😵‍💫今回初めての妊娠ですが、生理前と変わらない症状でした!(生理予定日過ぎても、眠気と頭痛は続いてました!)
それプラス、高温期が続いたのと、乳首と服が擦れた時、なんか痛いなぁとゆう感じでした。
5w辺りからつわりが始まりました🤢

• ぽめ

ぽめ

お返事ありがとうございます🙏🏻💓
    あたしもとても眠たいです!でも毎月排卵後はとんでもなく眠くなるのでその症状かな…と思ってました🥱
    まさしく今生理前なので頭痛症状同じです〜😭😭😭
    擦れるのは痛いですね。。つらい。。
    なんと5wから!しんどいですね😭
    参考になります!ありがとうございました☺️

• 9月6日