※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくら
ファッション・コスメ

茨城県守谷市、取手市、牛久市、つくば市あたりで、2歳の子のカットが出…

茨城県守谷市、取手市、牛久市、つくば市あたりで、2歳の子のカットが出来る美容室を教えてください。
まだひとりでジッとしているのは難しいのでママカットをしていたのですが、派手に失敗しました。
わかれば、だいたいの金額も教えてくださると助かります。

コメント

rena

牛久駅近くにサンキューカットがあるんですけど、車の椅子に座ってDVDを見ながら出来ますよ!

値段は1000円前後でした!

• さくさくさくら

さくさくさくら

ご回答ありがとうございます。
    サンキューカットで車の椅子があるんですね。
    車好きな子どもなので、とても魅力的です!
    助かりました。

• 9月9日

イーアスつくば内にチョッキンズという子ども専用美容室があります。4400円でちょっとお高いですが、イスとかテレビとかお菓子とか、子どもが楽しめるように工夫されてました。

あと、行ったことないので雰囲気はわからないのですが、
つくば市竹園ショッピングセンター内の美容室が未就学児でもカット対応してくれて1100円だそうです。

• さくさくさくら

さくさくさくら

ご回答ありがとうございます。
    チョッキンズ、調べてみました。
    高めですが、良さそうですね!
    竹園の情報もありがとうございます。
    助かりました。

• 9月9日
はじめてのママリ

守谷のアクロスモールカスミとなりに子ども対応の1300円カットあります!(^^)あとつくばイーアスに車に乗れる男の子が好きそうなお高い美容室もありますよ。

• さくさくさくら

さくさくさくら

ありがとうございます。
    守谷は近いので、ぜひ挑戦させてみたいと思います^_^

• 10月6日