※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子の靴サイズが小さくなりそうなので、ハイカットの靴も可愛いと思うけど、足への負担が心配です。皆さんはどんな靴を履かせていますか?現在はnew balanceのファーストシューズを使用中です。

1歳半ごろの息子がそろそろ靴サイズアウトしそうなので靴をかってあげようと思ってます☺️
ハイカットの靴も可愛いと思うんですが足の負担とかどうなのかなと悩み中です🥺
皆さん靴はなにを履かせてますか??☺️
ちなみにいまはファーストシューズでかったnew balanceです!

コメント

うちはセカンドまではハイカット履かせてました😊
足首がガードされていた方がいいと言われたので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ハイカットかわいいですよね🥺
    ハイカットの靴探してみます☺️

• 9月6日
あんどれ

足首が固定されるので、ファーストシューズはハイカットでした。
今はアシックスのスクスク履かせてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    私も次はアシックスいいかなぁと思ってます☺️

• 9月6日
みこ

ハイカット、足首がしっかりガードされるのでむしろ良いのかと思ってました☺️
ファーストシューズはハイカットのもので、そのあとはnew balanceです😊
これから自分で履いたり脱いだりするようになると、ハイカットは履きづらいかもしれないので、今のうちにたくさん履いてもらうと良いかと思います~😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    買うときに履かせづらいかもよと言われて断念してしまい😭
    次はハイカットにしようと思います☺️!
    買うの楽しみです!

• 9月6日
  • みこ

みこ

分かります💦
    履かせづらいと言われると、うーん😓って思っちゃいますよね💦
    確かに今の靴と比べると履かせるのに時間はかかったかもしれませんが、大人が履かせるし、そんなに大きな違いはない気がします😃
    試着できたら一番良いのですが、コロナとかも心配ですもんね💦
    これから涼しくなるし、ハイカットの靴、可愛いと思います~!
    良いものが見つかりますように☺️🙏

• 9月6日