※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ。
家族・旦那

おはようございます。愚痴と言うか分かってもらいたくて書きます。笑生…

おはようございます。
愚痴と言うか分かってもらいたくて書きます。笑

生後3週目の子供がいます。
昼も夜も全然寝てくれなく寝不足続きで
今日の朝息子が6時に寝てくれました
寝ぼけてるうちに6時30のアラームを消してしまい
(多分息子が起きないように消してしまったのだと)
目が覚めたら6時50。急いで旦那を起こしましたが
キレられてしまい。物を投げ怒鳴り。
私が悪いのは分かってます…
でも寝不足なのを少しでも分かって欲しくて。
辛くて涙が止まりません


コメント

あめりかんどっく

いつもまろ。さんが旦那さん起こしてるんですか⁇💦

  • まろ。

    まろ。

    はい。出産してからはアラームがなる前に止めて時間が来たら起こしてました。
    今日は寝てしまって…^^;

    • 9月29日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    それは旦那さんが自分で起きないのが悪いと思います(°_°)
    まろ。さん悪くないですよ!
    起こしてもらっておいて
    どうしてそこまでキレられるのかがわかりません…
    自分で起きろ!て言いたくなります(>_<)
    の前にキレて物投げるのは危険。
    いつか子供に当たったりしたら…
    と考えてしまいます💦

    • 9月29日
こゆん

えっ、何でまろ。さんが悪いんですか?
旦那さんは自分で起きないんですか?
子どもじゃ無いんだから自分で起きないと(T_T)!
自分で起きて会社に行く、それが社会人として当然のことですよ。
旦那さんは、まろ。さんに甘え過ぎです!
子どもが産まれたのなら、尚更しっかりしていただかないと!
まろ。さんは、何も悪くないので、自分を責めちゃダメですよ(o^^o)!

  • まろ。

    まろ。

    私が入院中は自分で起きてました。笑
    アラームが鳴らないと起きれないんだと思います
    でもすごくうるさく…子供起きちゃうんですよね。

    ありがとうございます( >_< )
    気持ちが楽になりました。

    • 9月29日
mi___!

え、ひどい(;;)
じゃあお望み通り
時間通りに起こしてやるけん
子どもお前が見ろよって
なります!
わかってくれないんですね😢

deleted user

旦那さんは自分では
起きられないのでしょうか?

物を投げて怒鳴るなんて
ひどいです。。

まろ。さんは
悪くないですよ(゜_゜)

気持ちすごく分かります。
あと少しだけ、と寝てしまうことも
子供が起きないように、と
アラームを止めることも
よく分かりますよ。


うちも同じようなことが
たまにあり
やっぱり朝からキレられます。
よくつかえねぇ、と怒ります。
私は旦那を起こす道具じゃない、と
毎回イライラしています(笑)

Miiiii

おはようございます!
まろ。さんは 何も悪くありません。
寝不足でお疲れですよね😣

旦那さんはいつも 怒鳴るような方ですか??
もし 違うのであれば、今日話し合ってみてください✨
朝くらい自分で起きろと。

ふくちゃん#88

魔の三週目ですね😅
毎日毎日お疲れ様です🎶
うちも今日は4時半起きで、私がイライラマックスで(私も眠たかったんですー笑)爆発する前に部屋飛び出しました😓

私だったら寝坊しろやぃ!上司に怒られぃ!って思っちゃうかもです😝

本当に寝不足って辛いですよね💦
でもきっと今だからです!ある程度生活リズムついてきたら夜まとまって寝てくれるようになります😊
お互い子育て頑張りましょうね!

みゆまま0323

自分で起きられないご主人が悪いと思います。

まろ。さんはお子様のお母様な訳でご主人のお母様ではありません。何も悪くないですよ(*^^*)

すみつ

それはひどい
寝れずにずっと赤ちゃんと過ごす夜を1度も経験してないくせに‼ですよね
土日どこかでスト起こしたらどうですか? 今日は月に1回あなたの番ですって言って、夜寝てみたらいかがですか?
まろさんは、全く悪くないですよ 大人ですから、自分のことは自分でしないといけませんからね

exx

毎日お疲れ様です!
リズムが定まらなくて
毎日大変ですよね(/ _ ; )

まろ。さんは
なんにも悪くないですよ(*_*)!
キレて物投げられるとか
ありえません(つД`)ノ
怪我などはなかったですか?

旦那さんはまろ。さんに
甘えすぎです(*_*)
自分で起きるべきです!!

違う部屋で寝てみたらどうですか?
アラームでせっかく寝た赤ちゃんが
起きてしまったら
また1から寝かしつけないといけなくなり
まろ。さんの負担になりますし(つД`)ノ

ひなぴ

自分で起きてこない旦那さんが悪いですょ!まろ。さんは気にすることありません!!(>_<)

夜中に何度も起きる赤ちゃん抱えてて、キレられるなんてとんどもない!
子ども優先になるのは当たり前ですっ(`・ω・)ノ

これからは自分で起きてもらいましょう!!(>_<)

ゆーに

旦那さんが仕事のときは違う部屋で寝てみたらどうですか?
その代わり朝起きたり、朝ごはんは旦那さんに自分で用意してもらったり。あとは休みの日に子供の面倒を見てもらって大変さをわかってもらうことですかね

♡ミキティ♡

たまたま起きた事でそんな態度されたらブチギレちゃぃます!!

「いぃょー!寝れてなぃんでしょ?大丈夫?」くらぃの言葉出してみろって感じ!!

みい♡るく

まろ。さんは悪くないですよー!

新生児期なんてもう寝不足でふらふらですもん(>_<;)
あたしもパパを毎日起こしてますが
やっぱり、寝坊した事あります!笑

でもキレられたことなんてないし起きれんかった俺も悪いって言ってました。
もちろん、あたしもごめんねって謝ったけど。

そもそも2人で協力しての生活だから
2人とも起きれなかったのだからお互い様で
明日は一緒にがんばって起きようね!ってなればいいのにね・・・

あき

旦那様。
社会人なのだから自分で起きましょう。
産後すぐの奥様にどれだけの事を望むのですか。
奥様は育児でクタクタなんです。毎日寝不足なのです。産後の経過が心配ではないのですか?
と、言いたいです(*_*)