※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園での服装について教えて下さい🥺東京に住んでいます🏠今年の4月から…

保育園での服装について教えて下さい🥺
東京に住んでいます🏠

今年の4月から保育園に行っていて、初めての秋冬です!

▼秋
肌着(タンクトップ)+ロンT

▼冬
肌着(タンクトップ)+トレーナー+上着
※裏起毛は避けたほうが良い

って感じで合ってますか??😣

あと、上着はユニクロのウルトラライトダウンがいいなぁと思ってますがやっぱりかぶりますよね?😂
皆さんどこで買っていますか?💦
無印の上着もいいかなと思っています😀

基本的にユニクロと西松屋を愛用しています!🥰

コメント

ぽんぽん🧸

東京の保育施設で働いています!

秋も冬も肌着+ロンTの子多いです!
上着が厚いか薄いかの違いくらいですね〜

保育室の中は暖房つけるのでトレーナーだと少し暑いかもしれないです〜!