※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで高級ブランドの赤ちゃん服をもらっても嬉しいですか?ベビー用品のカタログと比べてどちらが良いでしょうか?

出産祝いで赤ちゃんの洋服もらっても嬉しくないですか?
ケイトスペードやラルフローレンなど少しお高めの洋服をあげようかなって思ってるのですがどうでしょうか?

私だったら、高い子供服は自分では買わないから嬉しいですが…😣
ベビー用品のカタログとどっちが良いですか?(1万円ぐらいの)

コメント

☺︎

私の場合は結局もったいなくて着せられずにサイズアウトになっちゃうのでカタログが良いです😂

ぽん

わたしは嬉しいです😃😊

mama

ケイトスペード、ラルフローレンどちらも嬉しいです🥰
新生児用やロンパースではなく、少し大きめ(80.90cmぐらい)だと長く着れるのでありがたかったです😊
カタログより洋服の方が私は嬉しいですね〜🤥🤍

まま

正直言うと私はあんまり嬉しくなかったです。
好みが全然違うしカタログでおもちゃ貰ったんですが、やっぱり好みだったり必要だなって思った物を貰う方が使えました💦
好み一緒ならめちゃくちゃ嬉しいです😊

ひーちゃんおーちゃんのママ

私はカタログがいいです。おもちゃとかベビー用品が手頃かつ一通り揃ってるから悩まず買えるのがよかったです。
高い服は嬉しいけど、今はコロナ禍だしお出かけも容易に出来ない中だから結局着ないかもだし、すぐサイズアウトしちゃうから、もしどうしても高い服を買いたいなら、入学式とか、七五三などで着られるスーツなどが私なら嬉しいですね😍

かず

子供のためにわざわざ選んでくれたものなら何でも嬉しい!
でも、あえてどちらか選ぶならカタログの方かな…
服はサイズアウトするし、季節と子供のサイズが合わないと着れなかったり、好みの問題も発生するかも?

実際に頂いて嬉しかったのは、子供の名前が入った物です。名前の刺繍が入ったバスタオルを頂きました。
『あぁ、この名前をつけて良かったな。』ってタオルを使う度に思います(*^^*)

はじめてのママリ

どっちも捨てがたいので
5千円くらいの服と
5千円くらいのカタログギフトを
プレゼントされたら嬉しいです🥺

ちなみに批判覚悟で書きますが
The西〇屋!Theベビーザらス!
って感じの服は
嬉しくなかったです…笑

Crystal

私も高級ブランドのお洋服セットをもらいましたが、結局汚したくなかったり、あとはコロナ禍でおシャレしてお出かけできるような機会も少なくほとんど使いませんでした...
なので普段使いできる少し良いものとかの方が重宝しました‼️
可愛いガーゼタオルとか、よだれかけとかです😊
ガーゼタオルはお気に入りで、一歳8ヶ月の今でもとても大切に使わせてもらってます。
なので私ならカタログの方が嬉しいです😂

私は嬉しいですー!!
気持ちだと思うので、子供のことを思って選んでくれた気持ちがもうすでに嬉しいです💓