※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠11週で吐き気があり、吐くと血の塊が出て喉が燃える感じ。水分を取っても怖くて飲めない。1日に何度か嘔吐し、食事後に楽になるが昼過ぎに再び吐く。明日の病院受診が心配。

今妊娠11週なんですが
気持ちが悪く吐いたら楽になるかな思い
無理に吐いたら血の塊がどばっとでてきて
今喉が燃えてる?なんかつっかえてる感じもして
横になれません。
水分もこまめにとるように心かげていますが
今吐いた後怖くて飲めません。


1日に何度か嘔吐しています。
食事を取る時だけ楽になります。
でもその食事も昼過ぎになると
気分が悪くなって吐いてしまいます。
最近は脱水傾向なのか
頭痛めまいします。
明日病院受診の日ですが
明日でも大丈夫ですか?
結構今しんどくて
血の塊にびっくりしたので、
早めに電話でもしてたほうがいいのか不安になりました。


コメント

うに

脱水をおこしているかもですよ。私もぜーぜーでしんどくて、椅子に座るのも辛いくらいでした。点滴で楽になりましたよ。吐き気がなるなるわけではなかったですが💦

私も血を吐きました💦
私の場合は、吐いてもすっきりする訳ではないタイプだったので吐き損だと思い、以降は極力吐かないようにしてました💦

しんどいなら電話してみた方がよいですよ!

  • 新米ママ

    新米ママ

    ありがとうございます。
    今アクエリアスを飲もうとしたら喉につっかえて飲めませんでした。
    はくの怖くなりました。

    夜中なので電話するの迷惑かなとおもい
    今ベットでうずくまっています😭

    • 9月5日
  • うに

    うに

    迷惑とか考えず、電話してください💦😂

    • 9月5日
  • 新米ママ

    新米ママ

    了解です!
    産婦人科でいいんですかね??
    すみません💦

    • 9月6日
  • うに

    うに

    そうです。受診が必要か明日で良いのか、判断してもらってください!☺️

    • 9月6日
初めてのママ

少し血が混ざるくらいなら
どこか傷ついたかな?って思いますが
血の塊がどばっとは結構量が多い気がします💦
脱水もあるようでしたら、早めに電話して、明日まで待機でいいか、早めに受診した方がいいのか、病院から指示をもらった方が安心だと思います😭
つわりおつらいですね...
お大事になさってください😢

  • 新米ママ

    新米ママ

    ありがとうございます。
    そうしてみます。
    若干また頭痛ありです😓
    頑張ります!!

    • 9月5日