※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが長時間寝ているのは大丈夫でしょうか?助産師からは30分動いて30分寝るサイクルと言われたが、うちの子は40分以上寝ています。音楽を流すと動くが心配です。

お腹の息子はよほど居心地がいいのか寝る時間が長いです。
30分動く30分寝てというサイクルで動いてると助産師さんから言われたのですがうちの子は明らかに40分以上寝てます。大丈夫なんですかね?
怖くなって胎教にいい音楽流すとモゴモゴ動くんですが

コメント

deleted user

その子その子によります☺️
ちゃんと胎動を感じてるのなら
全然大丈夫です😊

  • A

    A

    起きてる時は激しく動き回ってます👌

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの長男もよく寝てて、NSTの時お腹の上からブザーで起きてーって看護師さんにされましたよ🤣
問題なく元気に成長中です✨
今回は逆にいつ寝てる?ってぐらい動きまくってて逆に心配になってます💦
妊娠中って少しの事で不安になりますよね😭

  • A

    A

    そーなんですよ!寝る時間めちゃくちゃ長くて動いてる時はいつ寝るの?ってなるくらい動き回ってます😓けど音楽流すとモゴモゴ動き始めます🤣

    • 9月6日