※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママちゃん
子育て・グッズ

スタイ作りで失敗しました。友達とお揃いなので片面だけ裏返しになりました。皆さんはどうしますか?片面だけ使用しますか?アイディアをください。

最近スタイ作りにハマってしまったんですが...
初めて失敗してしまいました(T ^ T)
友達の子供とお揃いなので使いたいのですが片面だけ裏返しになってしまって(´・_・`)
皆さんだったらどうしますか⁇
それとも片面だけ使用しますか⁇
いいアイディアください…


因みに下が友達用です‼︎

コメント

拓臣☆

あぁ(((o(*゚▽゚*)o)))我が家もよくやります(笑)終わった瞬間に気がつくと心がポッキリ折れてしまいまいますよね‼︎
次の日にほどくか、開き直って無かった事にするか、このままは嫌なので重ねたりします。

生地に余裕があれば同じ生地を被せます。Wガーゼの生地ですよね?重ねても早く乾きますよ‼︎

同じ生地使ってますか、解いて縫い直しても、洗濯すると縫い目気にならなくなりますよ‼︎

  • 3児のママちゃん

    3児のママちゃん


    かなり凹みました:( ;´꒳`;):

    重ねるとはどうするのですか??

    生地がもう残ってなくて´›﹏‹`
    生地はWガーゼなんですが厚めが好きな私は中のガーゼ(Wガーゼ)を2枚重ねてます!!
    それでも乾きますか??

    縫い直す勇気がないです(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 9月29日
  • 拓臣☆

    拓臣☆


    ガーゼ残ってれば、上から縫い付ければごまなせたのですが(>_<)ネットで1メートル外になりますが、まだ販売してます(・_・;💦

    私は諦めて、新しいモノを作ってお友達とお揃いにするかも?

    普通の一枚ガーゼよりは時間がかかりますが💦タオルなんかより早く乾きますよ‼︎ダブルガーゼ4枚迄は(ガーゼ8枚分の暑さ)確認済みです(笑)

    中の芯を薄手のタオルに変えても乾きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月30日