※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近めまいや立ちくらみがひどく、病院に行かないとやばいと感じています。相模原市もしくは厚木市でおすすめの内科を教えてください。

最近めまい、立ちくらみがひどく
病院に行かないと
やばいなと感じるくらいになりました。

相模原市もしくは厚木市で
おすすめの内科が有ればしりたいです。

コメント

横浜市に住んでいるので回答になっていないかとは思いますが、産後めまいと耳鳴りが続き耳鼻科へ行ったところ、メニエール病でした💦

めまいがあるとのことなので、耳鼻科の受診でも問題ないと思います!
めまい外来のある耳鼻科がお勧めですが、普通の耳鼻科でもみて貰えると思いますよ!

気になったのでコメントしました🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    有力な情報です😭

• 9月6日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も産後2週間目眩止まらず内科、耳鼻科、脳外科行きましたが結局原因わからず、可能性の一つとしてストレートネックを指摘されました💦💦

内科より、耳鼻科か脳外科の方がいいかと思います!

はちの

厚木市の脳神経なら、つぐ脳神経外科がおすすめです!駅から少し遠いので、車で行かれることをお勧めします。
近郊に住んでる時、私もめまいが酷くて、同僚に相談してここを紹介されました。
個人病院ですが、細かく優しく診てくださいました。結局、脳に異常はなく、耳鼻科の領域の部分が原因か、貧血の可能性もあるねと言われました。

めまいの原因は可能性としていろんなことが考えられるので、早めの受診をおすすめします✨