Mar
ミルク拒否の子だったので、普通に母乳あげてました!
はじめてのママリ🔰
副反応、接種部位の疼痛だけだったので普通に授乳しました😊
優しい麦茶
母乳あげました!
12日の日曜日に2回目打つ予定ですか、その時も母乳あげる予定ですよ🙆♀️
KISUZU
皆さんありがとうございました😊
打った後も普通に授乳できる聞いたので、私もダウンしない限り授乳したいと思います(^^)
Mar
ミルク拒否の子だったので、普通に母乳あげてました!
はじめてのママリ🔰
副反応、接種部位の疼痛だけだったので普通に授乳しました😊
優しい麦茶
母乳あげました!
12日の日曜日に2回目打つ予定ですか、その時も母乳あげる予定ですよ🙆♀️
KISUZU
皆さんありがとうございました😊
打った後も普通に授乳できる聞いたので、私もダウンしない限り授乳したいと思います(^^)
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント