※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

就労証明書のここって本社の住所ですか?それとも店舗で良いんですかね?

就労証明書のここって本社の住所ですか?それとも店舗で良いんですかね?

コメント

はじめてのママリ

就労証明は会社に提出して書いてもらう感じだったと思います!

違っていたらすいません💦

• しあ

しあ

すみません、書いてないんですけど、社員さんが書く時間を短縮してあげたいので見本を用意しました!
    この間男性社員に書いてもらったら途中まで書いてたのに、白紙で出されても分からない、見本なり下書きなり用意するのが普通だと思うって言われてしまって🙄

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ、、そんなこと言われたんですね! 見本、下書きって、、、💦

自分が会社に出した時は、確か所在地のところは自分が今働いている場所の住所を書かれていましたよ

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦違いました!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

職場で書くところだと思うので空欄で職場へ提出でいいと思います。

• しあ

しあ

すみません、書いてないんですけど、社員さんが書く時間を短縮してあげたいので見本を用意しました!
    この間男性社員に書いてもらったら途中まで書いてたのに、白紙で出されても分からない、見本なり下書きなり用意するのが普通だと思うって言われてしまって🙄

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え・・その人がどうかしてる気がします(笑)
    それを書くのがお前の仕事だろ!と言ってやりたい!

• 9月5日
  • しあ

しあ

書き始めたからやってくれるのかと思いきや急に分からなくなって説教くらった気分でした😓
    書いたことないらしくて笑

• 9月5日
ゆうき

うちの地域は店舗で大丈夫です!

• しあ

しあ

有難うございます!そう書くように伝えておきます!🌟

• 9月5日
ちゃー

事務してて就労証明書も書きますが、店舗でいいと思います!
ただ、一応明日役所に電話して書き方聞いた方が確実かと!

• しあ

しあ

有難うございます!🌟
    みんなもそう言ってるので多分大丈夫だと思います♪ そう伝えておきます🥰

• 9月5日
🧸。*°

店舗です!
ご自身でなく会社記入ではないですか?💦

ユウ

私は店舗責任者が書いてます😊万が一在籍確認が来た際、事務所より店にかけてくれた方がすぐ対応できるので😅