※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

断乳後2週間経過し、若干母乳が残っているようですが、絞る必要がありますか?絞り切るか、少し残すか悩んでいます。断乳後1週間に絞ったことが最後で、気になっています。

断乳から2週間経ちました。
まだ若干母乳が残っている気がするのですが、最後にもう一度絞った方が良いですかね?
その時は絞り切った方が良いのか、少しだけにした方が良いのかどっちにしたら良いでしょうか?

断乳1週間後に絞ったのが最後です!
まだ少し気になります😅

コメント

39110

張ったりして痛くなければほっといていいと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    絞らない方が良いんですかね?🥲
    最後に思いっきり絞って終わりたい気持ちでした!笑
    張ってはないです😂

• 9月5日
  • 39110

39110

絞ったらその分また作られてしまいます。痛くないならほっとくのが一番です。
    私は2〜3日張ったらちょっとだけ絞ってあとはほっといてました◎

• 9月5日
  • ままり

ままり

そうですよね😅また振り出しに戻りそうで怖いですよね笑
    ほったらかしで大丈夫なんですね!あまり気にしないようにします🤣✋
    ありがとうございます💕

• 9月5日
はじめてのママリ

私も断乳して、絞り切っても大丈夫っていうから絞り切ったらやっぱりまた張っちゃいましたよ😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    本当ですか😂最後にもう思う存分空っぽにして終わりたかったのですが、やはり辞めといた方が良いですかね、、
    なんか気持ち悪くて😇ちょっとおっぱい 溜まってる感じがして💦我慢します🥲

• 9月5日