※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

生理予定日3日前に着床出血があり、陰性だった検査が陽性に変わる可能性はありますか?着床出血から陽性になった経験のある方、どれくらいで変わりましたか?

本日生理予定日3日前なのですが、トイレに行くと着床出血のようなものがありました🥲
生理が来るかな?とも思いましたが、基礎体温も下がっておらず、まだ胸も張っているので生理ではないのかな…とも思ったり…💦

お恥ずかしながら何日も前からフライング検査をしており、ずっと真っ白陰性だったのですが、これが着床出血の場合これから陽性に変わる可能性はありますか(T_T)?

着床出血の経験がおありの方は、着床出血からどれくらいで検査薬が陽性になったか教えてください💦

コメント

y

生理予定日に2人とも着床出血があり
当日、陽性でしたよ!

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!!お二人とも当日に陽性が出たのですね😳!!今日の朝検査薬して陰性…夕方着床出血があったのですがまだ可能性ありますかねー(T_T)💦

• 9月5日
  • y

y

上の子の時は早期検査薬で陽性で
    下の子の時は普通の検査薬でした!
    検査薬も高くてもったいないので
    あと3日くらい待って生理来なければやればいいと思います😊

• 9月5日
  • まるこ

まるこ

なるほどー!!感度が悪いと言われている海外の検査薬なので、もう少し待ってから再検査してみます( ᵕᴗᵕ )❣生理来ないことを祈ります…(泣)

• 9月5日
かなむぎ

着床出血がある数日前には陽性反応がうっすらありました!!

着床出血のあった日もドゥーテストで検査しましたが、薄めでした!!